« 2006年紅白歌合戦出場歌手決まる | トップページ | »

ひさしぶり

今日はやっとPCに貼り付けそうなので貯めてたのを書きます。
思いついた順に書くので時期とか旬とかそっちのけです。
手首を寝違えてマウスをガスガス動かせないのも気にしません。
 
更新しなかったのはココログのびっくりするほど長いメンテのせいにしたいですがそうでもありません。
 
なにをしてたかと言うと、涼宮ハルヒを全部観たり、セックス・アンド・ザ・シティ(シーズン1)を全部観たりしてました。
ハルヒ面白かった。OPの曲を気がつくと口ずさんでいる。やばい。なんかおたくっつーか萌っぽいイメージだけど、ある意味お姫様願望みたいなのを充足してくれる内容なので、女の子が観ても面白いと思う。
セックス・アンド・ザ・シティもまあまあ。こんなもんかなという程度。主人公はライターでアジアかぶれ。一番日本の女の子に近い感じかも。わからんでもないがヤり過ぎや。
 
SEX and the CITY セックス・アンド・ザ・シティ Season1-1 涼宮ハルヒの憂鬱1/KABA-1602
 
最近はもっぱらここで音楽を垂れ流しながら作業してます。

|

« 2006年紅白歌合戦出場歌手決まる | トップページ | »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/12980707

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり:

« 2006年紅白歌合戦出場歌手決まる | トップページ | »