« ドラゴンクエスト9の件 | トップページ | 男脳女脳の件 »

コンタクト系美人の件

今日気づいたんだけど、ていうか前からうすうす気づいてたんだけど、
 
20061214

コンタクトレンズ関係のCM出てる娘ってかわいくねえ?

いや、私を見たことある人はこんなきれいなおねいさんみたいな美人を捕まえて「娘」ってwwwとか思うと思いますがもうどうせみんな年下だと思うし言わせてもらうよ「娘」と。
 
 
とりあえずコンタクトと言えばReNuのCMがどれもこれも別嬪さんを使っているわけですが、
確か菅野美穂もやっていたし くそ、みつかんねー
仲間由紀恵とか、
今は小雪
ボシュロムだと他には加藤あいとか。
ついでに私の大好きな長瀬も出ています。

あとはアキュビュー系。
「ホントの私、デビュー!」シリーズではミサミサ役の戸田恵梨香、多分このCMが一番かわいかった相武紗季とか。今の子はしばらくすれば急に顔がほっそりして美人になりそうです。っていうかこの子ヤヨじゃないか!!かわいいよヤヨ!
ディファインの相沢紗世ぷぷるんのシュールなのもかわいかったし、日経の新聞もいいかんじでした。
しかも新しい「モイスト」は松下奈緒だしッ!!かーわーいーいいぃぃ。
 
それにしても、菅野美穂はやっぱりかわいいのう。
ちがうよ、ここは芸能ウォチ系のブログじゃないよ。ましてやグラビアブログでもないよ。

|

« ドラゴンクエスト9の件 | トップページ | 男脳女脳の件 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/13074416

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクト系美人の件:

« ドラゴンクエスト9の件 | トップページ | 男脳女脳の件 »