« 日テレの年越しは「ガキ使」だって | トップページ | 私信 »

かっこいいから付けた。特に意味はない

堀江被告「CEO、かっこいいから付けた」・公判で発言 NIKKEI.NET
 
あはは!堀江被告のもうどうでもいいから解放してくれ的な。
この件、もうみんな何が何だか何をどうしたいんだかわかんなくなってきた気がする。
 
何にせよ、結局あれだけみんなパンダに寄ったんだし、色々言ったってパンダに惚れ込んでた動物園の人がたくさんいて、それで成り立ってた部分も確かにあるんだろうし。
 
まー「CEO」っていうのがかっこよくて、それに酔ってる人っていうのはおいらも見たことあるよ。仕事が出来りゃなんでもいいんだろうけど。
社長なんて引っ張ってかなきゃいけないのに全部ケツも持たなくちゃいけなくて大変ご苦労様です。

|

« 日テレの年越しは「ガキ使」だって | トップページ | 私信 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/12985419

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいから付けた。特に意味はない:

« 日テレの年越しは「ガキ使」だって | トップページ | 私信 »