« 私信 | トップページ | 乙女の季節 »

すべての授業をネットから、「サイバー大学」来春開学

すべての授業をネットから、「サイバー大学」来春開学

スクーリングなどは一切なし。日本で初めて、すべての授業をインターネットで受講できる株式会社立の4年制大学
既に大学全入時代の今、とりあえず大卒って書ければいいってもんでもないが。
学長が一生懸命メリットを語ってますがまあちょっとアレ(笑)ですね。ここを卒業した人の面接には時間がかかりそうだ。まあそれでも、本当に必要で、評価されるべき人材が育てば、10年単位での未来、特区以外でもできるかも?さあ、どうだろう?

何つーか私がちょっと気になるのはこの大学にも留学って出来るんですかね?っていうところです。

|

« 私信 | トップページ | 乙女の季節 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/12985670

この記事へのトラックバック一覧です: すべての授業をネットから、「サイバー大学」来春開学:

« 私信 | トップページ | 乙女の季節 »