« オリエンタル肉みそソース | トップページ | 小松菜とさつまいものシチュー »

村田渚

村田渚

ご冥福をお祈りします。

高校の頃、ボキャ天が深夜からゴールデンに移動するあたりだったかなー、八千代のユアエルムまでライブ(タダだった)を見に行ったのを覚えてます。よゐこと爆笑問題と出てて、深夜のとぶくすりも面白かった頃で、よゐこ目当てでいったんだよね。爆笑問題もこの頃変に社会派じゃなくて面白かったんだよなあ。その時ノーマークだったフォークダンスDE成子坂が一番面白かったなあ。よゐこは観たことあるネタばっかだったし(たくあんとか)爆笑はトリだったけど前の二組のネタをネタにしていた。
この人たちと言えばこれ。

♪でででっでっでででででっでっで ででっでっでっでで♪

あんた

                               香ばしい


みなとのよーこよーこはまよこすかー♪
 
 
 
今のヤングにはわからんだろうね…
つーか今書いてて武勇伝のルーツってこれじゃねーの?とか思ったり。

知らん間に解散してたんだね。というか見に行った思い出がなんと10年くらい前だということに倒れそう。

フォークダンスDE成子坂 - Wikipedia
村田渚 - Wikipedia

●YouTubeで「フォークダンスDE成子坂」を検索してみる

|

« オリエンタル肉みそソース | トップページ | 小松菜とさつまいものシチュー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/12706563

この記事へのトラックバック一覧です: 村田渚:

« オリエンタル肉みそソース | トップページ | 小松菜とさつまいものシチュー »