« ポッキー 新しいCM | トップページ | メーラーとブラウザを »

ホントのゆうこりんなんてどうでもいいじゃねーかい

ゆうこりんがブログを始めたようです。
 
小倉優子のこりん星のお食事って? powered by ココログ
 
最近ダイエットに成功したマサルハマグチとの噂が噂なのかなんなのかよく分からないけど何となく相方の中で株が上がっています。(余談)
 
私も甘くないバージョングラビアとか、あんまりこりんこりんしてない最近のゆうこりんには少なからずにやにやしているワケなんですが、このブログでびっくりなのは愛犬じじちゃまのかわいさでありますよ。こいぬ、かわええ…
それと同じくらいびっくりするのはゆうこりんが結構料理をしていて、しかもその料理が結構地味目だと言うことです。
文章はかなりこりんこりんしているので、写真とのギャップが結構面白いです。好感度上がりますね。つーか写メが下手っぽいところがまたいい感じです。
とりあえず、食前にみかんを食べようと思います。
Wikipedia見てたら「行列」で暴言吐いた件が載ってましたが、なんつーか、品川と貴理子はいじり方が面白くない上にしつこいから、しょうがないと思う(笑) というか、こりん星ネタに食いつく人たちとはおかしくなってるみたいですね。性格とか、こりん星とか、んな嘘だって分かり切ってるネタ、スルーでいいと思いますが。ああ、はいはいってね。なんか事務所とかから使えって指示でもあるんでしょうかね?それとも嫌みでほじくり返してるのをやってる方が使わせてるの?まっ、これ自体今更言うことでもないんですけどね。

|

« ポッキー 新しいCM | トップページ | メーラーとブラウザを »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/12757257

この記事へのトラックバック一覧です: ホントのゆうこりんなんてどうでもいいじゃねーかい:

« ポッキー 新しいCM | トップページ | メーラーとブラウザを »