« 眠くてもかわいいへたれ子パンダ―四川省臥龍市 | トップページ | そして13日になった »

ぷれすて3かっこよかったよ

今日は有楽町で行われる就職セミナーに石田衣良がくるというので潜り込もうとしたのですが諸々の事情により失敗。
有楽町あたりをふらふらしてきました。
まーアキバあたりで2000人とか、ビックにも1000人並んだとかいってるプレステ3が売り切れてはいるものの店頭デモは続行されていて、37だか42だかのハイビジョンテレビ2台で人だかりが出来てました。
 
20061113


デモで出ていたソフトは、片方は剣でずばずば斬ってく時代劇アクション、もう一つはカーレースのものでした。
車の方はリッジレーサー7でした。知らない間にメニュー画面なんかが随分かっこよくなってるんだね。
時代劇の方は3の宣伝なのでGENJIカモしれませんが、ネット上のデモを見ると血が飛び散るような描写はなかったので、違うかもしれません。

いやー、画面がすっげー綺麗だったよ!テレビのでかさも相まって、車のソフトはいいだろうねえ。

両方ゲーム好きがずっとプレイするのをおっさんが遠巻きに人だかって見ている感じでした。
有楽町ビックの軒先でプレイし続けるってすごいよな。
時代劇アクションの方は小太りなぜかMA1なアキバくんでした。
リッジレーサーは残念ながら美形のほわいとな感じの方。彼女が途中まで寄り添ってましたがそのうちあきれてどっかにいってしまいました。だいじょうぶ?(笑)

まあとにかく、ちょっと高いのであまりゲームをやらない現状のうちとしては買わない可能性が高いんですが、どうやらHDDも外付けっていうか入れ替えられるらしいし、色々ゲーム以外の使い道がわかりやすい感じで認知されればもっともっと売れるでしょうなあ。うちのような家庭にも。
あと、EYE TOYのすごいやつなんかも気になりますが、うちの最大6畳の部屋しかない家じゃ(人の)可動域がちいさすぎてなんだか音楽聞くのに植木をなぎ倒しそうです(笑)

つーか、新しいものが増えるばっかりじゃ、覚えるのもうめんどくさいんだよね…ハハハ

|

« 眠くてもかわいいへたれ子パンダ―四川省臥龍市 | トップページ | そして13日になった »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/12675851

この記事へのトラックバック一覧です: ぷれすて3かっこよかったよ:

« 眠くてもかわいいへたれ子パンダ―四川省臥龍市 | トップページ | そして13日になった »