« RSSフィードのリンクが見つからなくてめんどくさいときのあれこれ | トップページ | 男女のモテ( ・∀・)×萎え(・A ・)姿ランキング »

「どろろ」映画化

手塚センセの珍しく打ち切り臭がものすごく漂う漫画、「どろろ」が実写化されるそうです。
しかも世界に配給も決まったそうで。チャレンジャーだね。

世界配給も決定!妻夫木聡&柴咲コウ「どろろ」ジャパンプレミア  eiga.com

原作、面白いのに、なんであんな中途で終わっちゃったんでしょうか。大人になったらおもしろさが分かる系統なんでしょうかねー。暗いもんな。
しかし実写。全然うまくいく感じがしません。
デスノと同様、連載形式で進んでいくから面白いタイプの話なんではないでしょうか。
相方となんだかむーんとなってしまいました。

まあそれでもなんなので、ちょっと調べてみましたよ。
公式サイトは、アクセスが集中しているのか豪華にしすぎたのか、とっても重いです。

20061128_01

・・・・・ん?
そういえば、妻夫木と柴咲って、違和感でしたが、これって何役なんでしたっけ。

百鬼丸

ミスタ妻夫木


20061128_02
すんげえ爆発で目ぇつぶってます


どろろ

ミス柴咲


20061128_03
どろろたぁおいらのことだい!どんどん!←カミカミ

ええーーーーーーー !!Σ(゚Д゚;
百鬼丸の顔、全開ですやん!
原作設定全シカですやん!!
妖刀を狙う盗人って…浅すぎだし
 
てゆーか、
20061128_04


背ぇの差無さすぎですやん!!!!!
実際はこんな感じ↓

 
 
 
 
 
まあ、印象としては、「あずみ」かな、っという感じ。
大体「世界の才能」って…だれやねんと思ったら「黄泉がえり」かよ
 
 
 
 
 
・・・・・・・・ビデオでいいか
 
 
 
いや、いい意味で。
 
 
 

|

« RSSフィードのリンクが見つからなくてめんどくさいときのあれこれ | トップページ | 男女のモテ( ・∀・)×萎え(・A ・)姿ランキング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/12859769

この記事へのトラックバック一覧です: 「どろろ」映画化:

» 妻夫木聡・柴咲コウ主演の映画「どろろ」の原作漫画とは [麒麟のひとりごと]
妻夫木聡・柴咲コウ主演の映画「どろろ」が話題になっている、手塚治虫原作の「どろろ」は時代劇+妖怪もの?という異色なマンガとして作られましたが、1969年4月から9月までフジテレビ系で放映されたかなり古い作品です。ちなみに少年サンデーで連載されていたようです。あら...... [続きを読む]

受信: 2006.12.01 20:21

« RSSフィードのリンクが見つからなくてめんどくさいときのあれこれ | トップページ | 男女のモテ( ・∀・)×萎え(・A ・)姿ランキング »