« 新しいスケジュール帳 | トップページ | 煮物の煮汁って。 »

ミッフィーのおきにいりバック

フジパンのキャンペーンでげっつ。
 
前から気になっていたこのシリーズ。
完璧にご飯党の私が日々ありえないほど食パンを食べてついにもらいましたよ!
二人暮らしじゃパンの割り当てが多かったですよ!
 
20061122_3

達成感!イエー!
それでものはどうかって言うと、
スキップしながらもらって帰ってきたものの、実際使うとなると結構微妙です。
なぜなら、
結構堅いキャンパス生地で、コンパクトにならない → 持ち歩きめんどくさい
普通のカバンに使う → マイバッグに使えない
と言うか底のマチの形がかごに合ってない → マイバッグになぜ推奨?
これなら黒にしとけばよかったと少し後悔…
 
 
 
びみょー!
まーでもかわいいのでいいです。
なんか達成感があるのでいいです。
きっと将来、ピクニックとかに役立つに違いない。そうだそれに違いない。

|

« 新しいスケジュール帳 | トップページ | 煮物の煮汁って。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/12811767

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィーのおきにいりバック:

« 新しいスケジュール帳 | トップページ | 煮物の煮汁って。 »