« 取りあえず、ボジョレ・ヌーヴォー買っとくか | トップページ | 5才だと言い張るガチャピン »

その名も

江原啓之さんが編集長をつとめられる、スピリチュアルな雑誌が新潮45別冊として刊行されました。
その名も

 
 
 
 
 
 
 
「 A * N O * Y O 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(あのよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えええええええええええええええええええええええええええええええ
 
こっ…これは…
 
 

元が新潮45だからな…とは思いましたが
まさかのズバリタイトル?まさかのズバリタイトル!(c)アデージョ
ローマ字で書きやがってわかんなかったよ
 
32ページ、講演CD付きで1000円だそうです。
いや、いいと思いますけどね。
江原さん嫌いじゃないですし。
ただ、このタイトルは…わざとやってるでしょ?(笑)

|

« 取りあえず、ボジョレ・ヌーヴォー買っとくか | トップページ | 5才だと言い張るガチャピン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/12723808

この記事へのトラックバック一覧です: その名も:

» スピリチュアル占い [江原啓之のスピリチュアルブームに思う]
「私にいま、もっともふさわしい言葉をあたえてください」そう念じて占ってみて [続きを読む]

受信: 2006.12.13 20:49

» 江原啓之「因縁は自らが選んだ試練」 [江原啓之 前世占い]
 この世で、魂を磨く修行をする為に、私達は生まれる前に、わざわざ自らの人生に「困難」「問題」「パズル」を設定してから、生まれてくる、というのが、スピリチュアルな考え方です。 [続きを読む]

受信: 2006.12.15 22:21

« 取りあえず、ボジョレ・ヌーヴォー買っとくか | トップページ | 5才だと言い張るガチャピン »