« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年紅白歌合戦出場歌手決まる

昨日、決定したようです(NHK紅白サイト)
 
ざっと見る限り、おそらく今年も白が勝つでしょう。
と観てからでさえ思っていても赤が勝つことがあります。アラ不思議。

今年はわりと新しい小粒のアーティストがこつこつ当てていたせいか、初出場に恵まれて、なんだそりゃ選出が少ないように思います。
特に白組。毎年これならいいのにね。ジャニーズも豪華。もしや、かつーんの穴埋めか?(勘ぐり)
紅組は、なんというか…。最近あまり新しくいい人出てないんだっけ?
なんかちょっと前のカラオケラインナップという感じで、知名度はもちろんあるんですが、具体的に最近の曲が浮かばない人ばかりです。顔ぶれもなんだかねちっこいって言うか、化粧臭い気がするのは私だけでしょうか。
しかしながら、本当はこうやって売れたかったであろうボニピンが出ることが出来てよかったねって感じです。今の歌い方があんまり好きじゃないんだけど。
徳永英明はなぜ今まで紅白に出なかったんでしょうか。不思議。
森昌子と森進一が仲良く同じ掲載位置というのは面白いですね。
 
なんだかいつも見るとグダグダの小細工やってるときとか興味のない人が歌ってるときとかなので、殆ど見ないんですけどね。
1部と2部で、演歌とポップス分けて欲しい。

続きを読む "2006年紅白歌合戦出場歌手決まる"

| | トラックバック (1)

National Wildlife's "PhotoZone"

20061130_01
"PhotoZone" -National Wildlife from GIGAZINE
 
洋雑誌「National Wildlife」サイトの写真部門。自然写真家?動物写真家?っていうんでしょうか?そういった方の写真の陶工や写真コンテストなどをやっています。昨年までの受賞者、及び最終選考まで残った作品などを見ることが出来ます。
 
動物好き、ディスカバリーチャンネル(特にアニマルプラネット)が好きな方は、大喜びの写真がいっぱいでありますよ。

| | トラックバック (0)

ガンプラ付きポッキー!!

ポッキー×ガンプラ 人気定番商品のコラボレーション
「ポッキー<ガンプラ>パック」3種、12月11日全国発売

20061128_05
-BANDAIプレスリリース

最近の童貞とガンダムのブームに全然乗り切れてないんですが、何となく、食いついてしまう自分が悔しい。
ちゃんとパッケージに対応して、白、赤、緑なところがいかす。
どっちかっていうとガンプラよりガンダム仕様パッケージの方が興奮します。

| | トラックバック (0)

男女のモテ( ・∀・)×萎え(・A ・)姿ランキング

エキサイトかなんかでやってるランキングで、こんなのがあるらしいッスよ。
【男→女】
萌え姿ランキング
萎え姿ランキング
【女→男】
モテ姿ランキング
ダメ姿ランキング
 
なんかまあ、こういうのに投票している時点でアレだって言うことは前提にあるわけですが、なかなか面白いものですよね。

続きを読む "男女のモテ( ・∀・)×萎え(・A ・)姿ランキング"

| | トラックバック (0)

「どろろ」映画化

手塚センセの珍しく打ち切り臭がものすごく漂う漫画、「どろろ」が実写化されるそうです。
しかも世界に配給も決まったそうで。チャレンジャーだね。

世界配給も決定!妻夫木聡&柴咲コウ「どろろ」ジャパンプレミア  eiga.com

原作、面白いのに、なんであんな中途で終わっちゃったんでしょうか。大人になったらおもしろさが分かる系統なんでしょうかねー。暗いもんな。
しかし実写。全然うまくいく感じがしません。
デスノと同様、連載形式で進んでいくから面白いタイプの話なんではないでしょうか。
相方となんだかむーんとなってしまいました。

続きを読む "「どろろ」映画化"

| | トラックバック (1)

RSSフィードのリンクが見つからなくてめんどくさいときのあれこれ

RSSをやっとこさ…orz
おいらもう半年以上も時が止まってるんだよ…
色々勉強し直しだよ…

続きを読む "RSSフィードのリンクが見つからなくてめんどくさいときのあれこれ"

| | トラックバック (0)

銚子電鉄のぬれ煎

連日銚子電鉄の捨て身のぬれせんミッションが大人気ですね。
「ぬれ煎餅買って」 経営難の銚子電鉄がSOS 朝日新聞
修理代稼がなきゃ・・・。銚子電鉄、悲痛の叫び=千葉 ライブドア・ニュース
ネットで「銚子電鉄を救え」 名物「ぬれ煎餅」に注文殺到 ITmedia
テレビでも3回ぐらい見ました。

そんな折、さっそく大ピンチです。
関東運輸局が銚子電鉄に改善命令、まくら木の腐食などで 日本経済新聞
しょえーってかんじです。テレビで見て、あまりのタイミングにちょっと吹きました。
 
ぬれせんなんていくらでも買ってやるわいのう、しかしネットショッピング可?と思いながら見てみると、頑張って作った様子
だいぶ注文が来てると思うけど、町を挙げてみんなで梱包してるんでしょうかね。いいですね。
昨日か一昨日あたり、旅番組も銚子をやってたよ。みんなで、なんかいいっすね。
大学のとき、この辺出身の子がいて、写真がすごく趣深くて感動したのを覚えています。
応援してるわ。

続きを読む "銚子電鉄のぬれ煎"

| | トラックバック (1)

カワズくんの検索生活

20061126_02

カワズくんの検索生活
今日はじめて観ました。最近こういう検索の番組が各局にあるのですねー。どれがどれやら分かりませんが。

続きを読む "カワズくんの検索生活"

| | トラックバック (0)

Amazing Nuts!

面白げなものを見つけたので。
 
Amazing Nuts!
 
Grasshoppa!を思い出すような気になる感じの雰囲気なんです。
まあ、アレはほぼシュールなギャグっぽいのばっかりだったんだけど
多分機会があれば1回は見ると思います。
別のところでちらっと動画を見る機会があっておお?と思って公式だの探索してまして、トレーラーを見つつなぜコウダ…と思っていたらURLがhttp://えいべっ(略)ということでははあ、なるほどみたいな。
いや彼女がどうこう言うのではなくて、なんかちょっと系列違うじゃん?みたいな違和感でね。
それに比べてあたしのRAM RIDERへのくいつきっぷり。最近マイケルジャクソンもコンプしたくなってるし、急にCD買いあさってしまいそう。とりあえずブックオフだね。

| | トラックバック (0)

煮物の煮汁って。

どうしてますか?
角煮があっという間に無くなりまして、
煮汁がもったいないので、
肉豆腐にしてみました。
20061124
まあ、豆腐と牛肉とキノコを放り込んだだけです。
まだ残っています。
どうしようかな…
他にも、おいしいのが凝縮されてるので捨てられないのってあるよね…

| | トラックバック (0)

ミッフィーのおきにいりバック

フジパンのキャンペーンでげっつ。
 
前から気になっていたこのシリーズ。
完璧にご飯党の私が日々ありえないほど食パンを食べてついにもらいましたよ!
二人暮らしじゃパンの割り当てが多かったですよ!
 
20061122_3

達成感!イエー!
それでものはどうかって言うと、
スキップしながらもらって帰ってきたものの、実際使うとなると結構微妙です。
なぜなら、
結構堅いキャンパス生地で、コンパクトにならない → 持ち歩きめんどくさい
普通のカバンに使う → マイバッグに使えない
と言うか底のマチの形がかごに合ってない → マイバッグになぜ推奨?
これなら黒にしとけばよかったと少し後悔…
 
 
 
びみょー!
まーでもかわいいのでいいです。
なんか達成感があるのでいいです。
きっと将来、ピクニックとかに役立つに違いない。そうだそれに違いない。

| | トラックバック (0)

新しいスケジュール帳

新しいスケジュール帳

買いました。
今年はもう5冊目?のミフィーさん。意外にファンシーでそ。
基本見開きマンスリーの薄いシンプルなものです。いやこれがなかなか私には使いやすくて、去年別のを買ってみたら見事に使わなかったので、また戻したのです。
仕事のある時は能率手帳を別に使います。相方はフランクリンユーザ。私は高いので買いません(笑)デイリー使わないので勿体ないっす。重いし。憧れはするが(笑)
カレンダーもそろそろ買わなきゃねえ。それより年賀状か。
しかしカレンダー、家計簿、スケジュール帳と、同じ事を書くものが多過ぎないかね。面倒だのう。

| | トラックバック (0)

ラーメンズのMacのCM

そうそう、これを書かなくちゃ。

20061122_2
Macを始めよう。

新しいMacのCMをラーメンズがやっていますね。
二人でやっているのを見るのは本当に久しぶりなので、とってもうれすぃ~。
個人的には、こういう表現の仕方はちょっと好きじゃない。
こういうことでしか、winと差別化を出来なかったのなら、ちょっと悲しいことです。
そんな私はドラマで建築設計士がMacで設計してるとか、普通の教員が使ってる学校の備品がMacだったりとか、そういうことが気になるタイプです。
まあ、元気な二人が見られたから、そういうことはどうでもいいんですけどね。

| | トラックバック (0)

豚の角煮

今日は全然パソコンやってません。
 
冷凍しておいた豚バラ肉を、カレーを作ろうと解凍したのですが通販で月イチで来るカレー行脚シリーズがちょっとたまりだしているので、角煮にすることにしました。

20061122


圧力鍋でこれでもかと煮ているので、相当柔らかいですわよ。
ただ、あまり煮詰まらないので、普通の鍋で作るときとはちょっとレシピをかえなきゃなあ。
 
まあ、最後煮詰める段階でまたとぅろっとぅろになるからいいんだけどねぃ。
 
いちおー作り方。

続きを読む "豚の角煮"

| | トラックバック (0)

メーラーとブラウザを

乗り換えています。
理由は何となくです、何となく。
でも既に後悔しています。どんなんだってよかったと。
ブックマークが多すぎて、整理しきれません。
ホント、後悔します。

| | トラックバック (0)

ホントのゆうこりんなんてどうでもいいじゃねーかい

ゆうこりんがブログを始めたようです。
 
小倉優子のこりん星のお食事って? powered by ココログ
 
最近ダイエットに成功したマサルハマグチとの噂が噂なのかなんなのかよく分からないけど何となく相方の中で株が上がっています。(余談)
 
私も甘くないバージョングラビアとか、あんまりこりんこりんしてない最近のゆうこりんには少なからずにやにやしているワケなんですが、このブログでびっくりなのは愛犬じじちゃまのかわいさでありますよ。こいぬ、かわええ…
それと同じくらいびっくりするのはゆうこりんが結構料理をしていて、しかもその料理が結構地味目だと言うことです。
文章はかなりこりんこりんしているので、写真とのギャップが結構面白いです。好感度上がりますね。つーか写メが下手っぽいところがまたいい感じです。
とりあえず、食前にみかんを食べようと思います。
Wikipedia見てたら「行列」で暴言吐いた件が載ってましたが、なんつーか、品川と貴理子はいじり方が面白くない上にしつこいから、しょうがないと思う(笑) というか、こりん星ネタに食いつく人たちとはおかしくなってるみたいですね。性格とか、こりん星とか、んな嘘だって分かり切ってるネタ、スルーでいいと思いますが。ああ、はいはいってね。なんか事務所とかから使えって指示でもあるんでしょうかね?それとも嫌みでほじくり返してるのをやってる方が使わせてるの?まっ、これ自体今更言うことでもないんですけどね。

| | トラックバック (0)

ポッキー 新しいCM

が、でましたね。
新垣結衣が町中を踊りながら駆け抜けるアレです。
前のに比べて、なーんかいまいちな感じがしていたのですが、
今日何気なくぽっきーのホームページを見てみると、あれ?制服?
 
 
 
なんと、30秒以上のパターンには教室のシーンがッ!!!
 
 
 
しかも、
 
 
20061118

かわえぇ~~~~~(*´Д`)
なんで制服の姿のまま踊らせなかったのですかッ!!

 
 
 
15秒バージョンでなんかがっかりしてた人、見るべし!!!ですぞ!!!

| | トラックバック (0)

5才だと言い張るガチャピン

ぼくも五歳なので、千歳飴をもらうのを楽しみにしていたのに(ガチャピンブログ

ガチャピンせつねぇ。愛しいのう。
ガチャピンブログは、いつも面白いです。名ブロガーですよ、アナタ。
っていうか、こんなにオトナ面白い5才はいねーよ(笑)
といいつつも、コメントを寄せている人もみんなちゃんとガチャピンが書いてるとして、ガチャピンに対してコメントを残したりしているところが、このブログのいいところなんです。
ええ、そうなんです。ガチャピンが、確かにそこにいるんです。
多分、5才じゃないけど(笑)

まあ、ブライトさんが19だとかサザエさんが27だとか、そういうたぐいの話ですよ。

| | トラックバック (0)

その名も

江原啓之さんが編集長をつとめられる、スピリチュアルな雑誌が新潮45別冊として刊行されました。
その名も

続きを読む "その名も"

| | トラックバック (2)

取りあえず、ボジョレ・ヌーヴォー買っとくか

取りあえず、ヌーヴォー買っとくか

取りあえず、ヌーヴォー買っとくか

風邪の具合は悪いんですがハロワ行かなきゃなんで池袋へ。

まあ解禁日が昨日だったわけですが。
今週は取りあえずワイン呑むだろ。ボジョレ・ヌーヴォーだろ!と半ばキレ気味で池袋西武にて試飲をだらだらしていると、なんだかエレガントな白髪の紳士が…
今日は試飲開けてないけどこれおいしいのよねー、と試飲係がいっていたので気になっていたワインの醸造元?って言うんでしょうか、の方がいらしてました。
更にウロウロしていると、やはり試飲開始。ぐふふ。
確かにおいしかったのですが、実はもっと気に入ったものがあった私。サイン入れてもらえるんですよ!とか頑張ってるお兄さんと目が合い、なぜか人だかりで目立ってさらに紳士の笑顔に負けてご購入。
試飲のなかでは2番目に好きでした。1番のは比べれば少し高かったし、まあいいか。きっとあっちはフルーティー過ぎたはずだ(言い聞かせ)

さすがにどの売り場もヌーヴォーまつりでした。
久しぶりに家でワインを開けます。風邪だけど、鼻が詰まってなくて良かったー。

| | トラックバック (0)

小松菜とさつまいものシチュー

小松菜とさつまいものシチュー

をまた作っています。これ、うまいです。今日は鶏肉です。
前作ったとき(レシピもこっち)
このハウスの一連のキャンペーンって地産地消がテーマなのね。面白い。

しかし、最後の最後になって牛乳が切れていることに気付きました。
風邪をひいたっぽいのでもう買いに行くのは無理…
相方にメールしてみるか…


すんでのところで食べられませぬ…

| | トラックバック (0)

村田渚

村田渚

ご冥福をお祈りします。

高校の頃、ボキャ天が深夜からゴールデンに移動するあたりだったかなー、八千代のユアエルムまでライブ(タダだった)を見に行ったのを覚えてます。よゐこと爆笑問題と出てて、深夜のとぶくすりも面白かった頃で、よゐこ目当てでいったんだよね。爆笑問題もこの頃変に社会派じゃなくて面白かったんだよなあ。その時ノーマークだったフォークダンスDE成子坂が一番面白かったなあ。よゐこは観たことあるネタばっかだったし(たくあんとか)爆笑はトリだったけど前の二組のネタをネタにしていた。
この人たちと言えばこれ。

♪でででっでっでででででっでっで ででっでっでっでで♪

あんた

                               香ばしい


みなとのよーこよーこはまよこすかー♪
 
 
 
今のヤングにはわからんだろうね…
つーか今書いてて武勇伝のルーツってこれじゃねーの?とか思ったり。

知らん間に解散してたんだね。というか見に行った思い出がなんと10年くらい前だということに倒れそう。

フォークダンスDE成子坂 - Wikipedia
村田渚 - Wikipedia

●YouTubeで「フォークダンスDE成子坂」を検索してみる

続きを読む "村田渚"

| | トラックバック (0)

オリエンタル肉みそソース

下のTバック記事がうまくRSS飛ばないのは何でなんでしょうね。
たまにあるんだよな…勉強しなくてはなりません。

最近、相方を送り出してからしばらくテレビを見ています。

だいたい、日テレコースなんですが、スッキリ!!がつまんないとNHKを観ています。
生活ほっとモーニングもっと知りたい ってのが、おもしろいんです。
なんというか、一周回って講師陣も基本というか、料理も結構年季が入った方がでてらして、
特に料理なんかは、年季が入ってる方のは絶対うまいんですよ。
しかもメニューがこれまた季節の素材を活かす基本的なものでとてもステキなのです。
 
で、この間里芋の煮っ転がしの最後にほんのちらっと出てきたセンセイいわく「オリエンタル肉みそソース」っていうのがすごくうまそうだったので作ってみました。
 
そしたら、すっっっっっっっげーーーーーーーーーーうまいのよ(T-T)
和風ミートソースっていうか、みそなんだけど、ミートソースが一瞬浮かぶの…

ちゃんと煮詰めておけば、冷蔵庫で2ヶ月くらいもつらしいよ!
ちょうおすすめデス。
写真は夜だとうまく写らないから、またあした。

●城戸崎流肉みそ

<材料>
・豚ひき肉・・・200グラム
・たまねぎ・・・1コ
・ごま油・・・大さじ2
・砂糖・・・カップ1/2
・赤みそ・・・150グラム
・しょうゆ・・・大さじ3
・トマトケチャップ・・・大さじ3
・水・・・カップ1/2

<作り方>
1.たまねぎをみじん切りにし、熱したごま油で透き通るまでいためる。
2.(1)にひき肉を加えてさらに炒め、砂糖をからめる。
3.(2)に赤みそを加えてよくからめ、トマトケチャップ、しょうゆ、水を順に加え、とろみがつくまで15分ほど煮詰める。

生活ほっとモーニングもっと知りたい

| | トラックバック (0)

はいちゃった。

Tバック写真集発売の小学6年生「女優になりたい」(アメーバニュース)

 小学6年生のグラビア・アイドルの三花愛良(みはなあいら・12)さんが22日に初写真集『はいちゃった。』(心交社)の発売記念イベントを東京・神保町の書泉ブックマートで行った。(中略) 沖縄で行われたロケでは、小学生ながらTバックをはいた撮影を行い、写真集ではその姿を披露している。(略)
記事タイトルに悪意があるとしか思えない(笑)件の写真集はこちら。
 

 
そうかあ。はいちゃったかあ。
はいちゃうのはいいんだけど、それをセクシーポーズで写真に残したうえに売っちゃうことはないと思うぞ。
 デビューのきっかけは「ずっとTVに出たいって言ってたら、お母さんが勝手に書類を送ってて、気づいたら合格していた」とのことだ。(中略)将来は「女優になりたい。今は雑誌にたくさん出て、たくさんの人に顔を覚えて欲しい」と語った。
有名になりたいだけなんだろうね、結局は。いうても小学6年ですよ。これからさらに不細工真っ盛りですよ。(女の子から女性になるから。中途半端だし、一番太る時期)
ホントに女優になりたいなんて思ってないんだと思うけど、もし女優になりたいんだとしたら、お母さん!タレント事務所じゃなくて劇団に入れましょうよ、劇団に!(笑)しっかりしてママン!!

多分、思い描いているのとは違う女優になってしまう気がする。
それはそれで、たくさんの人に顔を覚えてもらえるけどね。
 
しっかし、最近の子ははついくがいいのお!(-ε-)
そして気になるイヤンな中身はこちらで紹介されてます

| | トラックバック (0)

持ってないと、たばこ買えませんよ

成人であることを証明するICカードがないとたばこが自販機で買えなくなります。
 
たばこの自販機が変わります。
成人のみが持てるICカード、
taspo(タスポ)」が必要になります。
(公式サイト)

 
taspo-Wikipedia
 
来年末から半年くらいかけて、順次、たばこの自販機が変わります。2008年から本格始動。
たばこを自販機で買いたい人は、JTに申し込みをしてカードを発行してもらい、その上で自販機に向かわなければいけません。
 
めんどくさいですねー(笑)
多分すぐに思いつくのは「金を払わされるのか!?」ってとこだと思いますが、なんと、タダ。Suikaでいうところのデポジットもありません。
上限2万の自販機でチャージも出来るプリペイドの機能もついてます。とりあえずはたばこの自販機でしか使えないと思いますが、多分拡大していくんじゃないでしょうかねー。
ただ、ケータイに付属させるのは、未成年が親名義のケータイを使ってるパターンが結構あることや、このカードそのものの意義から、ちょっと慎重にやって欲しいところです。
 
私はもうやめてますので、影響はありません。年寄りになったらすいたいけどね…
んが。申込書を書くときの何となく敗北感とか、それを持ってるってコトでの肩身の狭さとか、そういうの考えると、不憫なような…。まあでも、しかたありません。たばこを吸ってる姿がかっこいいなんてのは20世紀で終わったと考えた方がいいんでしょう。
 
まあまあ今回の目的は、あくまでも!未成年の喫煙を押さえるためのものです。
これで自販機が全てリニューアルされたら、未成年の喫煙は手で売る小売店や保護者に責任の比重が移動していきますな。あらあらたーいへん。

それから、そうそう!いいこともありますよ。
たばこにしか使えないから、たばこ代をコントロールすることが出来ます。
ひと月2万円。
いい感じの値段じゃありませんこと?

| | トラックバック (0)

5時に夢中

を最近見てます。最近つーかちょっと前からか。
MCがハギワラナガレになってから微妙に不愉快な瞬間が増えてイヤンなんですが、
徳光さんが良かったよ… レディス4なんて!!ケッ
それでも月曜と木曜は欠かせません。
なぜなら

月曜:黒船ボーイズのジョナサンLOVEだからDEATH!!!
木曜:しまこさんとゆかりさんの暴走おげふぃんネタがたのしいからDEATH!!!

今日はジョナサンの日でした。ぐふふ
見た目を裏切る流ちょうな日本語で、特にどうということもなく普通な雰囲気なのがナイスです。
いつもいつもMXの手作り感あふれるTシャツをこれまたフッツーに着てるのがいいんです!!
群馬育ちのアメリカ人らしい。やっぱあめりかんの顔が好きなんでしょうか、私は。
とかいってたら、ジョナサン今日までーーー!!!NOおおおおおおお
うう。たちなおれない…ジョナサン…早く戻ってきて(号泣)嘘、待ってるよヽ(;Д;)ノウワァァァァン
自分探しって、なんだろう?なんでもいいさ、わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。(古)

あとエロネタにステキな切り返しがいい感じ、最近は髪を下ろしててきゃわゆい上田万由子さんもいいっすねぇ~。
 
とりあえず武クマ
オフィシャルサイト
5時に夢中!】に夢中♪ BBS

| | トラックバック (0)

そして13日になった

この手紙を、命をかけて書いた子はまだ生きていてくれるでしょうか。

自殺予告手紙:「生きていくのがつらい」……手紙全文

続きを読む "そして13日になった"

| | トラックバック (0)

ぷれすて3かっこよかったよ

今日は有楽町で行われる就職セミナーに石田衣良がくるというので潜り込もうとしたのですが諸々の事情により失敗。
有楽町あたりをふらふらしてきました。
まーアキバあたりで2000人とか、ビックにも1000人並んだとかいってるプレステ3が売り切れてはいるものの店頭デモは続行されていて、37だか42だかのハイビジョンテレビ2台で人だかりが出来てました。
 
20061113


デモで出ていたソフトは、片方は剣でずばずば斬ってく時代劇アクション、もう一つはカーレースのものでした。
車の方はリッジレーサー7でした。知らない間にメニュー画面なんかが随分かっこよくなってるんだね。
時代劇の方は3の宣伝なのでGENJIカモしれませんが、ネット上のデモを見ると血が飛び散るような描写はなかったので、違うかもしれません。

いやー、画面がすっげー綺麗だったよ!テレビのでかさも相まって、車のソフトはいいだろうねえ。

両方ゲーム好きがずっとプレイするのをおっさんが遠巻きに人だかって見ている感じでした。
有楽町ビックの軒先でプレイし続けるってすごいよな。
時代劇アクションの方は小太りなぜかMA1なアキバくんでした。
リッジレーサーは残念ながら美形のほわいとな感じの方。彼女が途中まで寄り添ってましたがそのうちあきれてどっかにいってしまいました。だいじょうぶ?(笑)

まあとにかく、ちょっと高いのであまりゲームをやらない現状のうちとしては買わない可能性が高いんですが、どうやらHDDも外付けっていうか入れ替えられるらしいし、色々ゲーム以外の使い道がわかりやすい感じで認知されればもっともっと売れるでしょうなあ。うちのような家庭にも。
あと、EYE TOYのすごいやつなんかも気になりますが、うちの最大6畳の部屋しかない家じゃ(人の)可動域がちいさすぎてなんだか音楽聞くのに植木をなぎ倒しそうです(笑)

つーか、新しいものが増えるばっかりじゃ、覚えるのもうめんどくさいんだよね…ハハハ

| | トラックバック (0)

眠くてもかわいいへたれ子パンダ―四川省臥龍市

眠くてもかわいいへたれ子パンダ―四川省臥龍市Yahoo!ニュース
 
 
 
ギャー!かわいい!!

| | トラックバック (0)

ギリジンが・・・・・ッ!!!!

こッ・・・・・
これはッ・・・・
( ゚д゚)アーーーー!!!!
 
 

 

続きを読む "ギリジンが・・・・・ッ!!!!"

| | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »