« 5才だと言い張るガチャピン | トップページ | ホントのゆうこりんなんてどうでもいいじゃねーかい »

ポッキー 新しいCM

が、でましたね。
新垣結衣が町中を踊りながら駆け抜けるアレです。
前のに比べて、なーんかいまいちな感じがしていたのですが、
今日何気なくぽっきーのホームページを見てみると、あれ?制服?
 
 
 
なんと、30秒以上のパターンには教室のシーンがッ!!!
 
 
 
しかも、
 
 
20061118

かわえぇ~~~~~(*´Д`)
なんで制服の姿のまま踊らせなかったのですかッ!!

 
 
 
15秒バージョンでなんかがっかりしてた人、見るべし!!!ですぞ!!!

|

« 5才だと言い張るガチャピン | トップページ | ホントのゆうこりんなんてどうでもいいじゃねーかい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/12726291

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキー 新しいCM:

« 5才だと言い張るガチャピン | トップページ | ホントのゆうこりんなんてどうでもいいじゃねーかい »