« そして13日になった | トップページ | 持ってないと、たばこ買えませんよ »

5時に夢中

を最近見てます。最近つーかちょっと前からか。
MCがハギワラナガレになってから微妙に不愉快な瞬間が増えてイヤンなんですが、
徳光さんが良かったよ… レディス4なんて!!ケッ
それでも月曜と木曜は欠かせません。
なぜなら

月曜:黒船ボーイズのジョナサンLOVEだからDEATH!!!
木曜:しまこさんとゆかりさんの暴走おげふぃんネタがたのしいからDEATH!!!

今日はジョナサンの日でした。ぐふふ
見た目を裏切る流ちょうな日本語で、特にどうということもなく普通な雰囲気なのがナイスです。
いつもいつもMXの手作り感あふれるTシャツをこれまたフッツーに着てるのがいいんです!!
群馬育ちのアメリカ人らしい。やっぱあめりかんの顔が好きなんでしょうか、私は。
とかいってたら、ジョナサン今日までーーー!!!NOおおおおおおお
うう。たちなおれない…ジョナサン…早く戻ってきて(号泣)嘘、待ってるよヽ(;Д;)ノウワァァァァン
自分探しって、なんだろう?なんでもいいさ、わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。(古)

あとエロネタにステキな切り返しがいい感じ、最近は髪を下ろしててきゃわゆい上田万由子さんもいいっすねぇ~。
 
とりあえず武クマ
オフィシャルサイト
5時に夢中!】に夢中♪ BBS

|

« そして13日になった | トップページ | 持ってないと、たばこ買えませんよ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/12676730

この記事へのトラックバック一覧です: 5時に夢中:

« そして13日になった | トップページ | 持ってないと、たばこ買えませんよ »