« その名も | トップページ | ポッキー 新しいCM »

5才だと言い張るガチャピン

ぼくも五歳なので、千歳飴をもらうのを楽しみにしていたのに(ガチャピンブログ

ガチャピンせつねぇ。愛しいのう。
ガチャピンブログは、いつも面白いです。名ブロガーですよ、アナタ。
っていうか、こんなにオトナ面白い5才はいねーよ(笑)
といいつつも、コメントを寄せている人もみんなちゃんとガチャピンが書いてるとして、ガチャピンに対してコメントを残したりしているところが、このブログのいいところなんです。
ええ、そうなんです。ガチャピンが、確かにそこにいるんです。
多分、5才じゃないけど(笑)

まあ、ブライトさんが19だとかサザエさんが27だとか、そういうたぐいの話ですよ。

|

« その名も | トップページ | ポッキー 新しいCM »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/12725933

この記事へのトラックバック一覧です: 5才だと言い張るガチャピン:

« その名も | トップページ | ポッキー 新しいCM »