« National Wildlife's "PhotoZone" | トップページ | ひさしぶり »

2006年紅白歌合戦出場歌手決まる

昨日、決定したようです(NHK紅白サイト)
 
ざっと見る限り、おそらく今年も白が勝つでしょう。
と観てからでさえ思っていても赤が勝つことがあります。アラ不思議。

今年はわりと新しい小粒のアーティストがこつこつ当てていたせいか、初出場に恵まれて、なんだそりゃ選出が少ないように思います。
特に白組。毎年これならいいのにね。ジャニーズも豪華。もしや、かつーんの穴埋めか?(勘ぐり)
紅組は、なんというか…。最近あまり新しくいい人出てないんだっけ?
なんかちょっと前のカラオケラインナップという感じで、知名度はもちろんあるんですが、具体的に最近の曲が浮かばない人ばかりです。顔ぶれもなんだかねちっこいって言うか、化粧臭い気がするのは私だけでしょうか。
しかしながら、本当はこうやって売れたかったであろうボニピンが出ることが出来てよかったねって感じです。今の歌い方があんまり好きじゃないんだけど。
徳永英明はなぜ今まで紅白に出なかったんでしょうか。不思議。
森昌子と森進一が仲良く同じ掲載位置というのは面白いですね。
 
なんだかいつも見るとグダグダの小細工やってるときとか興味のない人が歌ってるときとかなので、殆ど見ないんですけどね。
1部と2部で、演歌とポップス分けて欲しい。

リスト。誰だそれって言うのだけリンクつけました。

【紅組】
aiko
絢香
アンジェラ・アキ
石川さゆり
今井美樹
大塚愛
川中美幸 
GAM & モーニング娘。
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
小林幸子
坂本冬美
天童よしみ
DREAMS COME TRUE
中島美嘉
長山洋子
夏川りみ
浜崎あゆみ
平原綾香
藤あや子
BoA
BONNIE PINK
水森かおり
mihimaru GT
森昌子
和田アキ子

【白組】
秋川雅史
Aqua Timez
五木ひろし
w-inds.
ORANGE RANGE
北島三郎
北山たけし
ゴスペラーズ
コブクロ
さだまさし
SEAMO
スガシカオ
スキマスイッチ
SMAP
DJ OZMA
TOKIO
德永英明
鳥羽一郎
氷川きよし
布施明
細川たかし
堀内孝
ポルノグラフィティ
前川清
美川憲一
森進一
WaT

|

« National Wildlife's "PhotoZone" | トップページ | ひさしぶり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/12882077

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年紅白歌合戦出場歌手決まる:

» 紅白歌合戦 今年はどーよ!? [副収入でミリオネア♪ネットで稼ぐ!サラリーマン副業戦線]
毎年思うことなんですけど、参加者全員が”パンクバンド”とか、”歌を出しているお笑い芸人”とかの方が楽しそうですけどね♪もしそうなったら毎年見ちゃうかも♪ なにはともあれ、今年も紅白よりもナインティナインを見てしまいそうです。 [続きを読む]

受信: 2006.12.01 00:13

« National Wildlife's "PhotoZone" | トップページ | ひさしぶり »