« 明治のショコライフ買ってみた | トップページ | 栗を調理(初) »

また軽井沢に


相方のおニュー(古)お仕事サンダル(走れる)になんかかわいい猫の絵を発見。


急に盛り上がって軽井沢に行ってきた。
車で、しかも日帰り。

今回は碓氷峠の展望広場にいってみた。
さすがにピークを過ぎたのか、旧軽銀座の人は少なめでした。
有名なモカソフトを食べてみたけど、確かに濃ゆい味わいだが全部食べるのに苦労するくらいで、うーむって感じ。まーそんなもんか。一回食べれば気の済む味でした。

でまた(今度は相方の服を買いに)プリンス買物広場に行ったんですが、日帰りがたたってあんまりゆっくりみられず。ササッと買物。

その後万葉の湯を彷彿とさせるポスターに釣られ、駅近のスケート場付帯の立ち寄り湯に行ったところ、これがまーびっくりするほどハズレ。

疲れが取れずに帰ってきました。
帰りの高速に全く電灯がなくて、真っ暗だわ他に車はいないわで相当辛かったです。
日帰りで行くところではないね。
そして次は電車で行こうということになりました。

|

« 明治のショコライフ買ってみた | トップページ | 栗を調理(初) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/12121227

この記事へのトラックバック一覧です: また軽井沢に:

« 明治のショコライフ買ってみた | トップページ | 栗を調理(初) »