« むりむり!ぜったいむり!(笑) | トップページ | のだめ2回目:もういいや »

幸せビームと酒に酔う

20061021
私と相方と過去同じ職場だった方がめでたく結婚したので、海の見えるステキホテルに行ってまいりました。
→の写真は構図は良かったのに副菜にピントががっちり決まるという悲しい食い道楽写真の見本です。
 
しあわせそうで、よかったに~。
結婚式の二人というのは輝いてるよね、幸せでね。幸福のオーラで参列者は洗われるようだよね。
 
相方は諸々の事情で呑まなかったんですが、シャンパンやワインを飲む機会などほぼない日々の私はシャンパンがぶ飲み→白おかわり→赤おかわり→上機嫌。普段あまり食べることのないフレンチ系なので食も呑みも進む進む。しあわせだった…。

 
そして分かったんです。
 
わたし、シャンパンが好き!
そしてワインが好き!
最近ウイスキーも好き
 
つーか酒が好き!
銘柄とか全然わかんねーけど
 
 
 
 
(-Д-)ヘー
 
 
 
 
 
 
 
(-Д-)ミンナシッテマスケド?
 
 
 
 
 
でも、この2年くらいほとんど呑まない日々を送ってるもんで、耐性がかなり無くなってます。このくらいでほろ酔い極期(参考:血中アルコール濃度と酩酊度)になるとは。情けない。
 
帰宅するまでにはだいぶ復活した(ぱっと見異常なし)ものの、3時間しか寝てなかったせいもあって(と思いたい)、少し寝てからじゃないと回復しませんでした…。 
あの頃とは違うんだね…遠い目。
でも、出来るだけ酒を飲んでいきたいと思いマス。
背は小さいけどロックなマザーが理想です。アンナじゃないよ

|

« むりむり!ぜったいむり!(笑) | トップページ | のだめ2回目:もういいや »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/12369855

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せビームと酒に酔う:

« むりむり!ぜったいむり!(笑) | トップページ | のだめ2回目:もういいや »