« ですかう | トップページ | おいぬさま »

あいらぶゆーあいうぉんちゅーあいにーじゅーなんでもいいあいしてる♪(歌詞)

今、タイトルを付けようとして
「んぱ!!!でた!!!!」っていうおかだのあれが浮かんで自己嫌悪です。ぐぶう。
ヒデちゃんの代わりにラジかるっ!のMCやってからそんなに嫌いじゃなくなってる自分が居ます。ぐむむ。

それはさておき、みなのもの、みたか、極細ポッキーのCMを!!
 
20061008


新垣師匠!!かわいいんだよ!(怒)
絶妙なんだよ、振り付けが。こんなのって思うけど、見栄えがいいように振り付けるってすごいよね


公式サイトでCMもメイキングも動画で見られるじょー!ムハー!

|

« ですかう | トップページ | おいぬさま »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/12166605

この記事へのトラックバック一覧です: あいらぶゆーあいうぉんちゅーあいにーじゅーなんでもいいあいしてる♪(歌詞):

« ですかう | トップページ | おいぬさま »