« ユネスコ村 大恐竜館にいってきた | トップページ | 明治のショコライフ買ってみた »

長澤まさみのホームページが

異様にかわいい件。
 
かわいいよなあ…いや、もちろん本人も。
 
 
非常にストイックな感じがしてよいです。
応援をしてるんです。
あだち充のシリーズは、脚本と演出が怖くて見ていませんが。
秋からドラマに出るんですか?リメイクですか?
 
綾瀬はるかもかわいいんですが(ホームページも)、あちらはまだグラビア半分みたいなイメージで、女優ってイメージじゃないんだよな…水着グラビアを見てたいの…。
 
沢尻エリカは、おいら怖いんだ…1リットルのときははかなげだったのに、タイヨウのうたは全然病気っぽくなかったよ。SALAのCMもむっちむちだしね。シュガー&スパイスはかわいいような感じだけど…やっぱり強気系? 多分柳楽くんの方がかわいい気がする(笑)
 
新垣結衣?うーん、ちょっと世代が下の気がするのは私だけ?
 
でも、最近女の子がかわいくてよい。スタイルもみんな絶妙にやーらかい感じでよい。うひひ。おじさんグラビアとっといちゃいそうだったよ。(*´Д`)
でも今地味にグッと来ているのは平山あやだったりする。髪が黒いとイイんです。

|

« ユネスコ村 大恐竜館にいってきた | トップページ | 明治のショコライフ買ってみた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/11913466

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみのホームページが:

« ユネスコ村 大恐竜館にいってきた | トップページ | 明治のショコライフ買ってみた »