« ニュースとか。  9/12 | トップページ | ユネスコ村 大恐竜館にいってきた »

スプー その後

20060913
もうそろそろいいだろう、と言うことで。
 
スプーのえかきうた騒動(Wikipedia)
ちょっと伝説化しすぎとも思うが。※消されてるはずのオリジナルが…
 
 
もともとはしょうこおねえさんのあまりのアバンギャルドな作風にどよめいていただけだったけど、YouTubeの映像が消されていたちごっこで悪のりしすぎたVIPな人たちのおかげでアクセスできなくなったりとかそんなこんなで過疎って飽きて忘れていたころに、いろんなものが出来てたみたい。
 
このあたりとか
 
あまりのインパクトに、みんなクリエイティブ魂を刺激されてしまった様子。
 
 
 
中でもこれはすげー。
 
THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND - Trailer 1 Spoo

 
 

 
 
 
バカ wwwwww (誉言葉)
 
  
こういうのから出てくるのってたまにホント感嘆しちゃうようなのがでるよね。
本職の人が参加してるのか、その力をもっと他の(ry なヒッキーが作ってるのか分からないけど。
こういうのがあるから、あそこも結構面白いんだよな。
 
 
しょうこおねえさんは、たまったもんじゃないとは思うけど。合掌。

|

« ニュースとか。  9/12 | トップページ | ユネスコ村 大恐竜館にいってきた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/11876969

この記事へのトラックバック一覧です: スプー その後:

« ニュースとか。  9/12 | トップページ | ユネスコ村 大恐竜館にいってきた »