« アキバをどり | トップページ | ピタゴラスイッチ »

髪を切ったら

切られすぎて非常に不本意な形になってしまった。
何だ、このおばさんショートカットみたいなのは。
 
行っているのは指名料がかかるところで、毎回違う人。
同じように説明しているのに、いつも希望とは違う、そしてそれぞれ違う形にされてしまう。
 
もうポイントが満了したので、次カラーリングかなんかだけやってもらって
違うところへ行こうと思う。
それまでは頑張って育毛剤でも塗っておきます。
 
今までそんなこと無かったのに、この半年くらいで随分ひどい。
くそう。いいところあったら教えてください。

|

« アキバをどり | トップページ | ピタゴラスイッチ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/11784971

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切ったら:

« アキバをどり | トップページ | ピタゴラスイッチ »