« スプー その後 | トップページ | 長澤まさみのホームページが »

ユネスコ村 大恐竜館にいってきた


西武ドームの脇にあるユネスコ村 大恐竜館が今月で閉園してしまうので、ビデオ持って記録しにいきました。
パッと見、こぢんまりとしているのですが、それが意外にも金かかってて、なかなかいいアトラクションなんですよー。

結構面白かったのに、残念っす。

やっぱりこれしかない、ってのが良くなかったのかな。
ほかは至って地味でつまんなかったしねぇ…
変なあか抜けないゲーセンとかさ…いきなりボーンと置いてあるレトロ感あふれるメリーゴーランドとかさ。
統一感がないのよね。結局ユネスコ村ってなんなのか分かんなかったし。
売店もびっくりするほどまずいしさ…

土産物含み他のダメさと反して恐竜のオブジェがかなりよく出来てるんだよね。さわるとちょっとぶにぶにしたりして。
恐竜館自体もよく作ってあって、小学生くらいまでなら十分だと思うし、中高はチープさを楽しめないのでパスしても、大人になったら逆に楽しいと思う。
これをもっとたくさんちりばめて、石器時代よろしくバーベキュー場やアスレチックを作れば良かったんじゃないかしら。
後、良くわかんない料金体系も微妙だった。
もっと改善の余地はあると思うけどなあ…

まー、今となってはどうにもならないのだけど。
残念じゃ。

あ、あとバーチャルライドシアターとやらに乗ったんだけど、酔った。

|

« スプー その後 | トップページ | 長澤まさみのホームページが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/11903903

この記事へのトラックバック一覧です: ユネスコ村 大恐竜館にいってきた:

« スプー その後 | トップページ | 長澤まさみのホームページが »