« ふっ…不覚 | トップページ | 栗コーダーカルテット »

がまぐち!がまぐち!

がまぐち
所用にて京都に行ってきました。
 
帰りの電車まで結構時間があったので、ふらふら散策。
 
京都は割と来る方だと思うんですが、伊勢丹がどどーんと出来てからはもっぱら伊勢丹ラブです。
ホントは何時間かあればさくっと足のバス方向でもよかったんだろうけど…その日はもういくつか寺を見ていたので、やっぱり伊勢丹に。(笑)
京都好きなんだよねえ。売ってるものが東京より好みなんですよ。服でも何でも。
多分そういう人って結構いると思う…いや、名古屋!とか神戸!とかいうイメージでものそろえるとかそういうのとちょっと違って…同じ名前のデパートでも地域によって品揃えの傾向違いますよね?
 
ま、それはいいんですけどっ。
で、かっちったよ。がまぐちをよっ。
ダンナはなんか私にがまぐちのイメージがあるらしいけど、実際がまぐち型の鞄は1つしか持ってません。
 
同じところの印鑑入れ、これまたがまぐちを一緒に購入。
 
両方とも他の柄もあったのだけど、子どもっぽいよな…とは思いつつもかわいい柄を買ってしまった…
もうそろそろ30になろうというのにいい根性だね、あたしゃ…
 
私は鞄と靴と帽子が大好き。サイズも心配しなくていいし(笑)
そんなに高価なものは買えませんが、(身なりにあわないしね…私がヴィトンとか持って歩いてたら、非常に変だろうな)ちょこまかちょこまかいろいろ見ては買いたくなってます。
 
今回のお買い上げは、まつひろ商店でございました。
あれっ、意外にショボ…と思ったらリニューアル中だって
 
どうでもいいんですが、この伊勢丹の上の方の回にある小川珈琲店のコーヒーはもちろん、ソフトクリームがうまいです。そいから、御領葱焼屋、と言うとこのたこ焼きがこれまたなかなかにしてうまいです。
 
ちょっと時間が余ったときには、おすすめですよん。
 
 
あ、そうそう、これは伊勢丹ではないですが、DTDXのトスポに遭遇しました。
トスポ


|

« ふっ…不覚 | トップページ | 栗コーダーカルテット »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/11492875

この記事へのトラックバック一覧です: がまぐち!がまぐち!:

« ふっ…不覚 | トップページ | 栗コーダーカルテット »