« 錯覚錯覚 | トップページ | 芳林堂の地酒ケーキ »

むきゃー

案の定、あかふく氷をダンナは食べていました。
 

 
 
 
ヌッコロス!!  (しかも食べ物の恨み)
 
 
 
 
おみゃーは何度言えば前もって私が嫌だと言っていることをしないでくれますのですか!!!!
(「警告してもやらかす罪」の前科は数え切れない)
 
 
 
そんなわけでこの何日かぶーたれていたのですが、
予告通りグーでパンチすることにしようと思います。
 
そしてダイエットが終わってからちょっとお休みをいただいていましたが、
本日よりまた筋トレを再開したいと思います。
 
そうですね、もう日がたってしまいましたので、
次からは鉄拳制裁させていただきます。うふ。
 
 
 
 
20060810(写真はイメージです)

首洗って待ってやガレ…ダンナさんよ。


(おまけ)

|

« 錯覚錯覚 | トップページ | 芳林堂の地酒ケーキ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/11354912

この記事へのトラックバック一覧です: むきゃー:

« 錯覚錯覚 | トップページ | 芳林堂の地酒ケーキ »