« 公共広告機構のCM。 | トップページ | プール&花火 @西武園ゆうえんち »

のだめドラマ、一回ぽしゃってた

のだめ追記。
 
今 『花より男子』 の再放送やってますね。
 
で、↑のサイト見てたら、まつじゅんの写真だけ無くて、大人の事情ププとか思ってたんですが、Wikipedia見てたらこんな記述が。

(前略:花より男子は)原作が全36巻でエピソードが豊富なのにもかかわらず全9回しかなかった。一説には当初制作予定だった『のだめカンタービレ』が原作者の意向を無視したキャスティングを行った事から原作者の怒りを買い、制作中止になった事で急遽制作されたとも言われているが真相は不明(後略)
フリー百科事典 ウィキペディア

アハハ ……

以前の 天才ファミリー・カンパニー → あぶない放課後 っていうミラクル変換を経験しちゃってるからかねぇ。
激怒時、どんなにひどかったのかと想像すると悲しくなるね。
 
そうすると一回怒られたんだし、今回は相当よいキャスティングだと思っていいのでしょうか?
功名が辻のちょっと根性悪の玉木宏を見ながら考えちゃいます。
 
黒王子は ツ ン デ レ !! ですからッ!!
 
ツン のところを是非、重点的に (-人-) タ ノ ム

|

« 公共広告機構のCM。 | トップページ | プール&花火 @西武園ゆうえんち »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/11556717

この記事へのトラックバック一覧です: のだめドラマ、一回ぽしゃってた:

« 公共広告機構のCM。 | トップページ | プール&花火 @西武園ゆうえんち »