« 魚たちその後。 | トップページ | 『誰も知らない』をみました。 »

ついてるかついてないかで言ったら、ついてない方の女

20060826
サマージャンボ、気づかないうちに結果(’06サマージャンボ宝くじ/第509回全国自治宝くじ 抽選結果)が出てて、今日は前に当たったのと一緒に交換がてら確認へ。
もちろん当たりませんでした。ぜーんぜん。
 
 
前からうすうす思ってたんだけど、もうこれからは自分で認識して言おう。
私、くじ運無いんです。
 
過去にも、飲みの勢いで、その場にいた面々でジャンボ宝くじを買ったことがありましたが、私だけかすりもせず。
基本くじって当たらないと思ってたんだけど、相方が買おうと言った都の宝くじは小さくこつこつ当たっているので、最近そうでもない気がしてきました。
 
 
これって、私のくじ運が悪いだけでは?
 
 
合点。
 
 
小、中学校の席替えのくじではものすごい確率で窓際の一番後ろを引き当ててたんですがねぇ…(これが当たりかどうかはわかんないんだけど)
 
大きくなってから、宝くじの当たった覚えなんてはてさて。
相方と一緒になってから、ああ、くじって当たるんだー、みたいな勢い。
なぜ当たらないのかしら。
細木数子によれば今年私はやることなすこと好転で金も生んじゃう感じらしいんですが。
金運も健康運も仕事運もどっちかって言うとダメな方ですが、なにか?
煩悩が強すぎていけないんだろうか…
墓参りにでも行った方がいいのかな(笑)
 
というか占いという占い当たりにくいとされる区分に分類される私です。性格分析?みたいなのは割と当たってるような気がするのですけれどね。
未来についても過去についても、星座も血液型も動物占いも六星占術も手相もヒーリングも人相?もあんまり助けられたことがありません。まあ頼るのもどうかと思うが、おっ、ラッキー、っていう場面が1回くらいあってもいいと思うよ。
 

 
 
さて、先日ウキウキだったHDDケータイですが、やはり、ぶっ飛んじまいました。
ちなみにどのように飛んだかというと、
 
電池切れ

充電コードさす

充電ランプ点灯

電源ON

臨終
 
 
そんな簡単に…orz
 
修理は無料でしたが、代替機がこれまたしょぼくて苦労しました。しかもそんなときほど保存しなきゃならんメールが来るんですな。
売りですから当たり前ですがPCにバックアップされてるので一応データは入れなおせばOK。
しかし、時間かかるかかる。
しばらく使ってみたので、LISMO周りの感想をそのうちまとめようと思います。

|

« 魚たちその後。 | トップページ | 『誰も知らない』をみました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/11640214

この記事へのトラックバック一覧です: ついてるかついてないかで言ったら、ついてない方の女:

« 魚たちその後。 | トップページ | 『誰も知らない』をみました。 »