« 金魚をすくいました。 | トップページ | くすくす »

梅雨明け

いやー今日は天気も良くて湿度も低くて良かったですなー。
魚の水槽がものすごい勢いで白濁してしまい天パり中。
 
そういえばダイエット終わりました。
2ヶ月の結果は…
 
 
 
マイナス4キロ!
筋肉プラス1キロ!
つーことは脂肪マイナス5キロ!
 
体脂肪率は…体重がばれるからいわないYO!
(こないだ飲み会で聞かれて普通に答えてたが後で気がついた)
 
やほーい。
まだまだ続けますよ…うふふ
 
やってることは前も書きましたが
カロリー計算+筋トレ+有酸素運動。
コツさえつかめば減るもんだね。
 
とりあえず、10月に知り合いの結婚式が入ったので
それと、結婚当時の体重になるまで

がんばりますう。

|

« 金魚をすくいました。 | トップページ | くすくす »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/11164912

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 金魚をすくいました。 | トップページ | くすくす »