« ショップチャンネルの罠 | トップページ | 七夕。 / オーラ・ソーマ カラーリーディング »

ギャオをみてみる/ブラコメとハツカレがおもろい

父の薦めと、ロックフジヤマのせいで、USENのGyaoをみてみた。
あーこりゃなるほど、ちょっと面白いかも…

今、恥ずかしい感じでウギャーとかなりながら、「ハツカレ」とかみてます。

ハツカレ GyaO ドラマ

関東人の私からみても分かるえせ関西弁がはじめは気になってましたが、
それよりもこっぱずかしいほうが強くてそのうち気にならなくなりました。

早くみなきゃと思っているのは「深津絵里のblack comedy ブラコメ」。

深津絵里のblack comedy ブラコメ GyaO ドラマ

話の内容ももちろん面白いんだけど、なにより深津絵里の歌が気になって。
公式ブログ

20060706
へーんへーんへーんへーんヘンなのかしら~♪ってやつ。
かわいいよう。
激押しなんで一回みてみて。

そいからGyaoでやってるフジヤマはもっと手作り感。つーか舞台裏?
20060706_2
GyaO 音楽

ゆるい…ゆるいよ!おまえら飲み屋かよ!(笑)
マーティ、マックとかケンタとか言うんだよ。ぶふふ

|

« ショップチャンネルの罠 | トップページ | 七夕。 / オーラ・ソーマ カラーリーディング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/10811150

この記事へのトラックバック一覧です: ギャオをみてみる/ブラコメとハツカレがおもろい:

« ショップチャンネルの罠 | トップページ | 七夕。 / オーラ・ソーマ カラーリーディング »