« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

梅雨明け

いやー今日は天気も良くて湿度も低くて良かったですなー。
魚の水槽がものすごい勢いで白濁してしまい天パり中。
 
そういえばダイエット終わりました。
2ヶ月の結果は…
 
 
 
マイナス4キロ!
筋肉プラス1キロ!
つーことは脂肪マイナス5キロ!
 
体脂肪率は…体重がばれるからいわないYO!
(こないだ飲み会で聞かれて普通に答えてたが後で気がついた)
 
やほーい。
まだまだ続けますよ…うふふ
 
やってることは前も書きましたが
カロリー計算+筋トレ+有酸素運動。
コツさえつかめば減るもんだね。
 
とりあえず、10月に知り合いの結婚式が入ったので
それと、結婚当時の体重になるまで

がんばりますう。

| | トラックバック (0)

金魚をすくいました。

20060729先日セブンで買い物したら、店先でやってた金魚すくいをやらせてくれました。
良い天気の真っ昼間から、アイス食べながら金魚すくい。いいっしょ。
 

続きを読む "金魚をすくいました。"

| | トラックバック (0)

あかふく氷

日が出てないのに、風が無くてじっとしててもうっすら汗…
週明けには梅雨明けらしい今日この頃。あついですね。

なんかうまそうなものを見つけたので

続きを読む "あかふく氷 "

| | トラックバック (0)

閉まったブティックに猫が一匹。

閉まったブティックに猫が一匹。

年配向けの洋服屋だから気にしてなかったけど、人気のない店のガラス戸のところにひょっこり黒猫が。
ひとしきり虫らしきモノと戯れた後、悠然と店内を歩いてました。マダムは奥の事務所にでもいるんだろうね。売り物の靴とかあるのに大丈夫なのかしら。それもまた一興?
しかしアンタちょっとおデブなんじゃない?(笑)

| | トラックバック (0)

奈良美智のカップねぇ…


どんなにかわいくたって、カップ酒はカップ酒だよ!
おっさんの飲み物だよ!
モロゾフのプリンの入れ物みたいに微妙な感じで使うに違いないよ!
うう。強がりだよ…

一時期ミーハーチックに流行りすぎたため食わず嫌いのふりしてたけど結構奈良美智が好きな人 → 私。あう。

| | トラックバック (0)

ヲチ先の人がだまされやすいので心配

 多分5年以上はウォッチしている日記サイトがあるのですが、そこの人がすぐ怪しい物にお金を払ってしまうので心配しています。中年の超純情ボーイです。絶対本に出来るくらいいい日記だと思う。何年か前は本当に真っ暗だったけど、あと少しで幸せになれそうなので、それまで静かに見守りたいと思います。荒らされたくないのよ…でも、誰かに言いたい。

| | トラックバック (0)

1週間分。

書きたいことはあるのにこまこま書く気力が…。毎日ブログ続けてる人って偉いよね。
まとめて書きます。
 

続きを読む "1週間分。"

| | トラックバック (0)

日本一高級なプリン、そして日本一うまいブルーベリータルト

ココログが2日にもわたる長~いメンテナンスでした。軽くなるといいな。
 
さて今日は、夏に(限らないけど)激押しのスイーツを紹介します。
これは、マジでうまいです。

051210_1359_1勝手に名付けて、
絶対幸せになれるエクリュブルーベリータルト!!

以前仕事がらみで知った商品ですが、その方の本音で一押しの商品と言うだけあって、また食べたい、という一品です。

スイーツのくせに常温で届きます。思ったよりも小さくてブルーベリーも生ではない(生で乗せてから焼いてるから)ので見た目は地味です。ファーストインパクトは割高感があったものの、食い終わるころにはめろめろでした。
 

続きを読む "日本一高級なプリン、そして日本一うまいブルーベリータルト"

| | トラックバック (1)

いも重@うなっ子

20060708というわけで小江戸川越に行ってきました。
 
なんで急に川越に行ってきたかというと、イモが食べたかったからです。
川越はさつまいもとそばと蔵の街なんですね。

続きを読む "いも重@うなっ子"

| | トラックバック (0)

七夕。 / オーラ・ソーマ カラーリーディング

七夕ですね~。埼玉と東京の境目では、朝から曇っていて天の川どころではありません。
そういえば、天の川ってみたこと無いかも…うそーん>自分

この間竹林を散歩しながらダンナさまに「笹と竹は違うの?」とすっとぼけていた私ですが、これから昼ご飯を食べたら笹を狩りに行こうと思ってます。

カラーボトル売り場へと、言うロマンチックな日ですので(あんまり関係ないけど)「オーラソーマ カラーリーディング」をやってみました。
サイトで簡単にできるやつですけどね。

この系統のサイトって、スピリチュアル系と境界みたいな感じで、ちょっとイっちゃってる感じのある場所もあるにはあるんだけど、朝の血液型選手権や懐かしいココロジーなんかみたいな、心理テストって言うかる~い感じでやってみると、意外に癒やされちゃっていい感じですよ。

続きを読む "七夕。 / オーラ・ソーマ カラーリーディング"

| | トラックバック (0)

ギャオをみてみる/ブラコメとハツカレがおもろい

父の薦めと、ロックフジヤマのせいで、USENのGyaoをみてみた。
あーこりゃなるほど、ちょっと面白いかも…

今、恥ずかしい感じでウギャーとかなりながら、「ハツカレ」とかみてます。

ハツカレ GyaO ドラマ

関東人の私からみても分かるえせ関西弁がはじめは気になってましたが、
それよりもこっぱずかしいほうが強くてそのうち気にならなくなりました。

早くみなきゃと思っているのは「深津絵里のblack comedy ブラコメ」。

深津絵里のblack comedy ブラコメ GyaO ドラマ

話の内容ももちろん面白いんだけど、なにより深津絵里の歌が気になって。
公式ブログ

20060706
へーんへーんへーんへーんヘンなのかしら~♪ってやつ。
かわいいよう。
激押しなんで一回みてみて。

そいからGyaoでやってるフジヤマはもっと手作り感。つーか舞台裏?
20060706_2
GyaO 音楽

ゆるい…ゆるいよ!おまえら飲み屋かよ!(笑)
マーティ、マックとかケンタとか言うんだよ。ぶふふ

| | トラックバック (0)

ショップチャンネルの罠

ショップチャンネルの罠

ウチのアパートにはJcomが入っているんだが、加入しなくてもショップチャンネルとJcomのインフォメーションチャンネルみたいなのは見られる。

いつもお姉さんの話術に感嘆していて、物欲は押さえているんだが、

今日は無理だった。

 
愛知県産 うなぎの蒲焼き
 
 
お買い上げ~

追記:12時間後だが、売り切れとる!
すげー。うまそうだったもんなあ。
お姉さんガッツ食べだったよ。おまえどんだけ食うんだよってくらい。

さらに追記:一夜明け、復活しとる!
でも予告通り値上がってるなあ。
5,565円で買えたよ。ラッキー。

| | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »