« ギャオをみてみる/ブラコメとハツカレがおもろい | トップページ | いも重@うなっ子 »

七夕。 / オーラ・ソーマ カラーリーディング

七夕ですね~。埼玉と東京の境目では、朝から曇っていて天の川どころではありません。
そういえば、天の川ってみたこと無いかも…うそーん>自分

この間竹林を散歩しながらダンナさまに「笹と竹は違うの?」とすっとぼけていた私ですが、これから昼ご飯を食べたら笹を狩りに行こうと思ってます。

カラーボトル売り場へと、言うロマンチックな日ですので(あんまり関係ないけど)「オーラソーマ カラーリーディング」をやってみました。
サイトで簡単にできるやつですけどね。

この系統のサイトって、スピリチュアル系と境界みたいな感じで、ちょっとイっちゃってる感じのある場所もあるにはあるんだけど、朝の血液型選手権や懐かしいココロジーなんかみたいな、心理テストって言うかる~い感じでやってみると、意外に癒やされちゃっていい感じですよ。

ホントは直にボトルをみて選ぶの方がいいんだろうけど、この手のは料金が結構立派だからねえ…

今回私はたまたま見かけたので悩んでるわけでも無くやったのですが、
結果は、なかなか納得のいくものでしたよ。
自分が「こうでありたい」と思っていることが本質の部分で出てきて、結構満足(笑)。
 
 
やり方は、何も考えずに目にとまったボトルを4つ選ぶ。
何色が好き、とかそういうのをとりあえず取っ払って、文字通り目の止まったのを選ぶのがおすすめ。

オーラソーマ・カラー心理診断無論無料。
 
 
今はこれですとんとハラに落ちてるのでしばらくやる気はありませんが、ラクーアにもあると言うし、また気が向いたらやってみようかな。
きっと自分が分からなくなっちゃってる人とか、いいと思う。
私のようにただの興味でも、結構楽しいですわよ。

|

« ギャオをみてみる/ブラコメとハツカレがおもろい | トップページ | いも重@うなっ子 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/10823656

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕。 / オーラ・ソーマ カラーリーディング:

« ギャオをみてみる/ブラコメとハツカレがおもろい | トップページ | いも重@うなっ子 »