« ダイエットの話(2)水を一日2リットル以上 | トップページ | アイスゆずちゃ@サンマルク »

ダイエットの話 その3 サプリとか薬とか

今日は天気が良いあんばい。すっかーんと晴れていると日射ですぐ頭痛になる私はこのくらいの陽気が良いです。

今日のダイエットはいくつかまとめて。サプリを飲んだりするなまぐさものです。

 
 
ファンケルのサプリ
あんまりそれだけの効果がわかるように集中的に飲んでないのでよくわかりませんが、
 「パーフェクトスリムα
  口に入れるとちょっと辛い、いつもより燃えてるのかは、わかんないんだよねぇ…。
 「カロリミット
  うっかり食べすぎたときとか、どうしても甘いものやご飯を大量に食べたいときに常備していて飲んでいます。

両方ともくっちまった…ギャーと覚悟しているより被害が少なかった、程度には効く感触があります。
 
 

コッコアポA 売り場へ
コッコアポA
 言わずとしれたやせ薬。これを飲むだけでうんにょがもりもり出て痩せるというわけではないことを念のため申し添えます。私は水2リットルと昼飯500キロカロリーの生活と併せて、2ヶ月で6キロくらい落ちた。で、一段落したのでやめました。
 確かに痩せやすかったような気もする。でも便秘の原因が体質じゃなくて生活にある人は、そこを直さないと飲むのをやめたところで戻っちゃうかも。
 私は断続的に半年くらい飲んでた、気がする。(この間押し入れから古いのが出てきた)

※昼飯500キロカロリーの生活
 朝ほぼ食べず、昼は買い弁(コンビニにておにぎり+みそ汁+ゴボウサラダ=大体500キロカロリー)、夜は2飲んだり飲まなかったり。これだけでも結構効果あると思う。
 
 

大高酵素「スーパーオータカ」 売り場へ
酵素ダイエット
酵素飲料を飲むだけで痩せる!という超なまぐさダイエット。
 まだ高校生でしたな。リンゴの前に試した気がする。結構高価な酵素飲料、今となってみれば酵素ドリンクの代表?のオータカ酵素というビンを親に買わせ、意気揚々とチャレンジしました。

 あけた瞬間から独特のニオイ。
 コップに少しだから…と飲もうとしても勇気がなく、「水を入れると飲みやすい」とか何とか書いてあったのを鵜呑みに水で薄めて飲もうとする。
 一口。
 まずい。
 無理矢理飲み込む。
 
 1
 
 2
 
 げぼー
 
 自然に吐いた。

 多分センブリ茶とか罰ゲームの飲み物に近いと思う。(予想)もう飲むことはなかった。
 でも健康に良いことは多分間違いないと思うので、飲める人にはお勧めしておきます。
 
 
 
そんな感じで何かをとって痩せるって言うのはあんまりいろんなものは試してないです。それだけでめざましく痩せたりはしなかったっすねー。

|

« ダイエットの話(2)水を一日2リットル以上 | トップページ | アイスゆずちゃ@サンマルク »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/10646296

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの話 その3 サプリとか薬とか:

« ダイエットの話(2)水を一日2リットル以上 | トップページ | アイスゆずちゃ@サンマルク »