« それより気になるのは | トップページ | もうねるょぅ »

カレーパン♪カレーパン♪

今日もSNSを放浪。なんかいろんなところを見て回っていると、懐かしいものとか出てくるなあ。サイトだけ激しくROMってたりすると、うっかりご本人が居ておろおろすることがある。そんな私は有名人に話しかけられないタイプです。速攻で訪問ログが付いてしまうSNSはある意味恐ろしいです。あわわ。

今日思い出したのはこれ↓
20060612
ウェブテント
注※音が出るよ。
カレーパンだよカレーパン。直リンしか見たことなかったけど、この方他のも良いね…女の子がかわいくて。腕と脚の線がすこぶるすてきだ。絵やフラッシュはさておき曲もやってるなんてしらんかった。VIP先生みたいなモンかと思ってたよ。

|

« それより気になるのは | トップページ | もうねるょぅ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/10500419

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパン♪カレーパン♪:

« それより気になるのは | トップページ | もうねるょぅ »