« 生まれて初めて、生きたホタルを見る | トップページ | それより気になるのは »

何もしなかった。/鼻兎成分解析

昨日張り切りすぎて今日何も出来なかったorz
晩ご飯を作ったくらいか。
そういえばクックドゥの麻婆豆腐(四川式)は相当うまいです。とりあえずくっとけ。
この週末からSNSを初めてみた。何やらようわからん。
日記もよく考えてみればここを使うので、名前を別にせんでもいいのかいや。
ううーん。棲み分けが。でももうしばらくあいつでいたい。

今日はこれをやってみた↓
鼻兎成分解析ですよ。によるxxxの解析結果

xxxの71%はVHSハイファイビデオテープで出来ていますよ。わはははは。
xxxの21%はいぬで出来ていますよ。わはははは。
xxxの3%は父で出来ていますよ。わはははは。
xxxの3%はカイケツ黒うさぎで出来ていますよ。わはははは。
xxxの2%はヤマモっさんで出来ていますよ。わはははは。
 ※別に伏せてるわけではなく自分の名乗りがどれでも不自然なため。

ハイファイなのか。いいじゃないか。
犬も父も入ってるのか。ふーん。
怪傑黒うさぎがはいってるのか!やったー!って3%かよ。
つーか71%ビデオテープなの!?記録しまくりだな。
読み込み直しても同じのが出るので一応ちゃんと分析してくれてるみたい。

|

« 生まれて初めて、生きたホタルを見る | トップページ | それより気になるのは »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/10489443

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしなかった。/鼻兎成分解析:

« 生まれて初めて、生きたホタルを見る | トップページ | それより気になるのは »