« NHK歌のお姉さんの画力にガクブル | トップページ | 生まれて初めて、生きたホタルを見る »

寝言が…

最近旦那様の寝言がおもしろい。
ホントかどうかは知らないが夢遊病になるって言うから話しかけたりはしないんだが、どうしても誰かと共有したい。

例えば今日で言うと、

「じゅてーむ ぼくぅ?」(たぶんブス恋みてたから)

「はなまる先生は二人いるんだよね」


「こっちから早回しすれば良いんだよ」

??


「ん?ん?ん?ん?ん?

    ……むずかしいね。」

???

終いには

「あーまいったまいった」

まいってるのはこっちだっつーの。あーおもしろい。ぷぷ。

|

« NHK歌のお姉さんの画力にガクブル | トップページ | 生まれて初めて、生きたホタルを見る »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/10472848

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言が…:

« NHK歌のお姉さんの画力にガクブル | トップページ | 生まれて初めて、生きたホタルを見る »