« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

アイスゆずちゃ@サンマルク

アイスゆずちゃ@サンマルク

あー忙しいよう。こんな時間に千葉にいるなんて。ニートらしからぬ日々…
昨日の夜腹ペコでコンビニのコーヒーショップ系カフェオレを飲んだらここ一年ほどコーヒーを飲まなかったので目がギンギンになってほとんど眠れない上、二日酔いのように気持ち悪いです…
だからコーヒー屋に入ってもコーヒーは頼めない。これ、もうちょい甘くないといいんだけどな。
今大丈夫な刺激は辛さぐらいかしら…
この一年タバコも酒もコーヒーも全然耐性が無くなっちゃった。年かな…涙。まー、酒とタバコはもう一生分やっちゃった気がするけど。

| | トラックバック (0)

ダイエットの話 その3 サプリとか薬とか

今日は天気が良いあんばい。すっかーんと晴れていると日射ですぐ頭痛になる私はこのくらいの陽気が良いです。

今日のダイエットはいくつかまとめて。サプリを飲んだりするなまぐさものです。

続きを読む "ダイエットの話 その3 サプリとか薬とか"

| | トラックバック (0)

ダイエットの話(2)水を一日2リットル以上

忘れてないっすよ(笑)
 
今日のダイエットは前回減らしたのにゆっくりリバウンドしてもうこれやばいでしょというところまでいってしまったため、色々試したものです。
またリンゴやれば良かったのかもしれないけど、出来なかった…。リンゴもうイヤ。
 

続きを読む "ダイエットの話(2)水を一日2リットル以上"

| | トラックバック (1)

ゴミは

ゴミは

続きを読む "ゴミは"

| | トラックバック (0)

カメラ!カメラ!カメラ!

昨日は渋谷に行ってきましたよ。
オサレな街、シブヤ。
 
平日の昼下がりだというのに人が多かった。
今日のメインは家の用事で、新宿でも良かったんだが
行きたいお店があったので、渋谷にしてみました。

続きを読む "カメラ!カメラ!カメラ!"

| | トラックバック (0)

新聞をとってみる。

新聞を取ってみる。

今の部屋に引っ越してきてから、新聞の勧誘というものに縁がなかった。
引っ越し当日、まさに運んでるときに若い兄ちゃんが来て、新聞とってくれといわれたのだが、「今荷物運んでるから明日来て、明日!」と答えたらもう来ない。とる気だったのに。

テレビは雑誌買ってて困らないんだけど、安売りチラシが入らないのが困る。
あっ、ニュースもちゃんと読むよ!(目標)

そしたら思い出したように今日おじちゃんが来ました。
景品で客を取る893拡張員と名高いあそこの新聞です。
あんまりしょぼくれててかわいそうだったもんで、
ホントはにっKをとりたかったんだが、同じ販売店なのでちょっとだけとってあげることに。
普通に洗剤やチケット、ビール券をいただき。(ビール券は要求した…)
エリア初の契約だったようで、販売店に戻った後、ディズニーのタオルを持ってきてくれました。
がんばれよ、おっさん。
今の契約終わったら、もうからない経済新聞に変えちゃうけど。

あのおっさんもキレるのかしら…キレたら怖いなあ…

| | トラックバック (0)

ダイエット話(1)リンゴダイエット

て わけで ダイエットの話をしたいと思います。

高校あたりの時、私は100人が100人「それは、デブだね」と言うくらい肥えていたわけですが、隣のクラスの男に激しいセクハラ発言をされ、カッティーン!と復讐を決意。
そこで手っ取り早く痩せられるねーと手をつけたのがリンゴダイエットでした。当時はやってたのよね。
 
方法はかんたんです。
 
1.) 3日間リンゴだけをただひたすら食べる。
2.) 3日目の夜、寝る前にオリーブオイルを大さじ3杯飲む。
3.) 4日目の昼にかゆ 後は徐々に普通のものを食べる(急に普通に食べると胃が痛い)
リンゴの繊維と、オリーブオイルの整腸作用で、宿便を出しましょうというシリーズです。
 
月~水をダイエットにあて、そのほかは普通に過ごして、それを2ヶ月半くらいやりました。
 
結果は

続きを読む "ダイエット話(1)リンゴダイエット"

| | トラックバック (0)

これをね、こうやって、ドーーーーン!!(byキャシィ塚本)

っていうコミュニティが大人気(某SNS)。アホばっかりw

今日、ぐうたら起きてハラ減ったのでなんか作ろう、と肉を出したところに夫さんから電話。
夫「もしもし?」
わし「はいはい」
夫「今日さ、銀行…(ブツ)…残…(ブツ)…あれ?もしもし?」

夫の電話は大体遭難中みたいである。建物の外に出て掛けてほしいといつも思う。

わし「きこえませんよー」
夫「もしもし?聞こえる?」
わし「もしもしはきこえるんだけど途切れてんだよねー」
夫「そうなんだ…もしもし?」
わし「なんだよ」
夫「銀行のね、…(ブツ)…が…(ブツ)…あ…(ブツ)…える?」
わし「だからもしもしはきこえるんだけど長く話すと途切れんだよねー」

このやりとりを大体5回くらいしなきゃならん。
いつもはこの辺でキレて移動しろと言わんばかりに電話をOFFるのだが、

続きを読む "これをね、こうやって、ドーーーーン!!(byキャシィ塚本)"

| | トラックバック (0)

もうねるょぅ

今日はいろんなことを片付けた!

プロバイダとNTTに電話した。
(Bフレッツをマンションタイプにするから。遠回りさせられて疲れた)

洗濯物をやっつけた。
(梅雨時はタイミングがわからん)

保存食を整理した。
(半分以上期限切れてた)

梅雨時のじめじめふとんを乾燥させた。
(失敗した)

銀行に行った。
(金がなくてびびった)

3食全部作った。
(カロリー計算付)

始めてエアロビクスをやった。
(IRにまだ覚えてない人がいますねー。といわれた)

筋トレした。
(いまいち効いてるのかわからない)

サウナに我慢して10分入った。
(のぼせた)

ダンナがいつもより帰ってくるの遅かった。
もう、ねる。お休みなさいませ皆様。

| | トラックバック (1)

カレーパン♪カレーパン♪

今日もSNSを放浪。なんかいろんなところを見て回っていると、懐かしいものとか出てくるなあ。サイトだけ激しくROMってたりすると、うっかりご本人が居ておろおろすることがある。そんな私は有名人に話しかけられないタイプです。速攻で訪問ログが付いてしまうSNSはある意味恐ろしいです。あわわ。

今日思い出したのはこれ↓
20060612
ウェブテント
注※音が出るよ。
カレーパンだよカレーパン。直リンしか見たことなかったけど、この方他のも良いね…女の子がかわいくて。腕と脚の線がすこぶるすてきだ。絵やフラッシュはさておき曲もやってるなんてしらんかった。VIP先生みたいなモンかと思ってたよ。

| | トラックバック (0)

それより気になるのは

「ワッチミーTV!」はフジテレビ版「YouTube」か

フジテレビジョンの社内ベンチャー「フジテレビラボLLC」は、動画配信サイト「ワッチミー!TV」の試験運用を7月中旬に始める(関連記事参照)。個人が投稿した動画をフラッシュ形式で無料公開するサイトで、人気の動画投稿サイト「YouTube」に似た仕組みだが、著作権侵害コンテンツの温床にはならないよう厳重なチェックの仕組みを構築。ネットの映像文化を創出できるサイトを目指すという。
そんな手作業のチェックやらなんやら絶対すぐにパンクすると思うよ…。それにそんなご期待通りにみんな作ってくれるのかね?ようす見ておもしろそうだったらやってみたい気はするけど。うまくいったらフジが採ってくれそうだもんねw

それにしたって気になるのは社長の頭ですよ。

| | トラックバック (0)

何もしなかった。/鼻兎成分解析

昨日張り切りすぎて今日何も出来なかったorz
晩ご飯を作ったくらいか。
そういえばクックドゥの麻婆豆腐(四川式)は相当うまいです。とりあえずくっとけ。
この週末からSNSを初めてみた。何やらようわからん。
日記もよく考えてみればここを使うので、名前を別にせんでもいいのかいや。
ううーん。棲み分けが。でももうしばらくあいつでいたい。

今日はこれをやってみた↓
鼻兎成分解析ですよ。によるxxxの解析結果

xxxの71%はVHSハイファイビデオテープで出来ていますよ。わはははは。
xxxの21%はいぬで出来ていますよ。わはははは。
xxxの3%は父で出来ていますよ。わはははは。
xxxの3%はカイケツ黒うさぎで出来ていますよ。わはははは。
xxxの2%はヤマモっさんで出来ていますよ。わはははは。
 ※別に伏せてるわけではなく自分の名乗りがどれでも不自然なため。

ハイファイなのか。いいじゃないか。
犬も父も入ってるのか。ふーん。
怪傑黒うさぎがはいってるのか!やったー!って3%かよ。
つーか71%ビデオテープなの!?記録しまくりだな。
読み込み直しても同じのが出るので一応ちゃんと分析してくれてるみたい。

| | トラックバック (0)

生まれて初めて、生きたホタルを見る

こんばんは。
私が住んでいる市は相当緑豊かな感じなんですが、
その中でも緑道としてちょっと整備してるところで、
ホタルを放流しているんです。

てなわけで、
通っているジムでやってるウォーキング企画に乗っかり、
ホタルを見に行ってきましたー!

続きを読む "生まれて初めて、生きたホタルを見る"

| | トラックバック (0)

寝言が…

最近旦那様の寝言がおもしろい。
ホントかどうかは知らないが夢遊病になるって言うから話しかけたりはしないんだが、どうしても誰かと共有したい。

続きを読む "寝言が…"

| | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »