« 春キャベツとツナのペペロンチーノ | トップページ | 映画 DEATH NOTE »

チーズケーキ あーんど DVD

060425_153101
最後のチーズケーキとツタヤの配達dvdが来た。

チーズケーキはベルメゾンの月1回を1年間お届けシリーズの「中西美和のチーズケーキの会」で、今回が最終回でした。
冷凍で届いて、半日くらい冷蔵庫で解凍して食べるのですが、チーズケーキの生地の特性もあって、8割くらいあたりって感じでまあまあ好成績。スフレは冷やすとまずくなってしまうので、冷凍されると致命的でした。
来月からはカレーの会に入りますので、月1回おいしいカレーが食べられます。うーん。たのしみ。

さらに今日はオンラインレンタルのTSUTAYA DISCASで借りたCD、DVDの第1便がやってきました。
とりあえず借りられるものから送られてくるので今回はイエモン(な…懐かしい)のベストっぽいやつとスーパーサイズ・ミーが来ました。映画の感想はそのうち書くかも。
CDレンタル屋とかって、メモってないと何借りるか忘れちゃうんだよね。何しろレンタルですませようとしてるくらいだから。そしてカラオケ屋とかに行って愕然とするわけなのよね。
これは夜中でも思い立ったときに予約にガスガス入れとけば、忘れた頃にやってくるって寸法よ。しかも返却もポストに入れればいいだけでわざわざ行かなくていいのよ。
しかも「百色眼鏡」とかあるのよ!すごすぎ。キャー。しばらくはまりそうですわ~。

|

« 春キャベツとツナのペペロンチーノ | トップページ | 映画 DEATH NOTE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/9809646

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ あーんど DVD:

« 春キャベツとツナのペペロンチーノ | トップページ | 映画 DEATH NOTE »