« スープヌードル? | トップページ | LISMO、はじめます »

携帯乗り換え思案中

諸事情により携帯をDoCoMoからauに変えるのですが、相方がiPodを入手したのがうらやまし過ぎて、しかし金欠で二兎を追ってLISMOが気になり過ぎて、夜も眠れません。基本欲しい音楽はCDを買うので問題ないのだが、iTunesとやっぱ比較しちゃうよな…携帯にしか転送出来ないのかどうかは今はちょっと調べられない状態なのではがゆいです。これだけ新陳代謝の激しい携帯本体に著作権が依存する形だとしたら…ちょっとキビしいなー…機種変も限られてくるし。4GBHDDのとか後継出るのかね?それダサかったら最悪だよな…あー悩む。

|

« スープヌードル? | トップページ | LISMO、はじめます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/9582520

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯乗り換え思案中:

« スープヌードル? | トップページ | LISMO、はじめます »