« LISMO、はじめます | トップページ | をい!東テレをみるんだ! »

Bad Day / Daniel Powter

LISMO&ニューケータイのカスタマイズにかかりっきりでひどい状態です。右のまぶたのけいれんが激しく止まりません。ちょっと不安になるくらい。

去年新婚旅行で海外に行った際その国の音楽PV番組でとっても相方が気になっていた曲が最近わかりました。

Bad Day / Daniel Powter
Bad Day / Daniel Powter
でした。

PVのDVDがほしいと言うことでしたが、残念ながら人気のPVは特典に入っていない模様。
このPVは確かにすてきなの。転がっていたのは発見したのでクリップします。

CDはこちら。
1.ソング6
2.フリー・ループ
3.バッド・デイ~ついてない日の応援歌 ←この曲。
4.サスペクト
5.ライ・トゥ・ミー
6.ジミー・ゲッツ・ハイ
7.スタイロフォーム
8.ハリウッド
9.ロスト・オン・ザ・ストゥープ
10.ギヴ・ミー・ライフ
11.ストゥーピッド・ライク・ディス

|

« LISMO、はじめます | トップページ | をい!東テレをみるんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/9635986

この記事へのトラックバック一覧です: Bad Day / Daniel Powter:

« LISMO、はじめます | トップページ | をい!東テレをみるんだ! »