« 赤坂プリンスホテル / Very2ストロベリー | トップページ | まあ、とりあえず、 »

親戚がブログで本出すってさ

久しぶりに実家に電話したところ、
親戚の嫁さまがブログ絵日記をずっと続けているらしく、
親いわく漫画家らしいのですが、
子育てマンガみたいなのを描いていて、
この度書籍化されるということなのです。
おーすごい。ぱちぱちぱち。
親戚といってももう交流無いほどのものなんで、微妙なんですけど。
サイトも教えてもらってみたら、
確かに良さげな子育て絵日記サイトでありました。
西原な感じの絵の。

ただひじょーにこの間にいる親戚のおっさんが私はどうにもこうにも好きになれなくて、
実は式にも呼びたくないとごねたぐらいの(!)苦手っぷりでして、
素直に喜んでゆけないところがあるのです…。むむう。
酔っ払って言ってはいけないことをしつこく言っちゃうタイプなんですよね。いい思い出が何一つ無いのよ…涙
実際折れて呼んだけど、結果無二の友の涙のスピーチを台無しにしやがったしね…
ホント、ドレスじゃなかったら頭はたいて追い出すところだったっす!
(実は今でもやればよかったとちょっと…笑)

ま、そんなことを今愚痴ってもしょうがないのですが
何しろ毎日続けるということはすごいことなのです。
だって絶対毎日面白いことだけあるわけじゃないし、
疲れきった日だって子どもがみんな癇の強い日で
思わず憎憎しく思う日もあるでしょうに、
毎日笑いのログを残しているというのはすごいことでありますよ。

うーん。私もなんか考えなきゃならんなー。
何もテーマ無いからなー、今。

|

« 赤坂プリンスホテル / Very2ストロベリー | トップページ | まあ、とりあえず、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/8903276

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚がブログで本出すってさ:

« 赤坂プリンスホテル / Very2ストロベリー | トップページ | まあ、とりあえず、 »