« よれよれる | トップページ | スープヌードル? »

半働き

いろいろあってせっかく正社員になったのだが退職することにした。基本的な原因としては、こき使いすぎの一言に限る。まー自分で言うのも何だが私はよく働く方だと思うので、渡された仕事は結構やっちゃうんだね。で、自分の人生にも生活にも支障を来してきたんだね。しかし向こうもこき使いやすいためがっちり捕まりまして辞められず、微量にフリーみたいな感じで今後も関わっていきそうな感じなんである。休みてぇ。

あほみたいに混んでいる電車に乗って、たばこを吸う人でもいやになるくらい歩きたばこの多い喫煙天国赤坂(職場も非分煙で午後には頭痛がするほど空気が悪い)に毎日行かなくていいと思うと心が軽いわ~。あそこにいたのでは禁煙しても意味がありまっせん。

正社員なので先月(派遣分)に引き続き今月も後半が有給消化。いいんだろうか…
今週も、行くのは火曜だけでありんす
もう、在宅ワーカー気分満載です。

色々ウププな偉人伝もあるのだが、それはそのうち。
なんか色々言いたいには言いたいんだが、辞めたいと息巻いている(でも辞めない)人々を見ると、なんだかだめな恋人に捕まって飲み屋で愚痴ってるみたいな感じなのですぐ萎えてしまうのですよ。

|

« よれよれる | トップページ | スープヌードル? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/9293263

この記事へのトラックバック一覧です: 半働き:

« よれよれる | トップページ | スープヌードル? »