« DS売り切れ。 | トップページ | 赤坂プリンスホテル / Very2ストロベリー »

料金後納

2月末をもって今の派遣会社の契約を終了することにしました。
まあ理由はいろいろあって、

今の職場もまーそこまでいけてはいないわけだが
何しろ派遣元に対してまったく信頼がなくなっちまったもんで
更新の時しか連絡こないとか
更新の条件確定を勝手にやっちまったとか
しかもそれをまったく連絡しなかったとか
電話で追及してみたら態度がものすごくわるかったとか
急病休みの有休あてができないとか
有休を3日前までに申請しなきゃいけないとか
タイムシートがコピーしたおしたの1枚で後は自分でコピーしろとか
交通費とか何とか言って実はものすごいマージンをとられてるんじゃないかとか
半分くらい書類がちゃんとしたものが出てこないとか、
間違いを指摘しても要求しなければ差し替えなかったり、
とにかく派遣もとの営業が仕事をなあなあにしていくうえに
電話しても話が通じるのほ極少ときたもんだ。
不満や疑念がもーどうしようもなくなってしまったわけなのね。

で、社会保険とか解約する手続きが必要なわけなんだけれども、
いろんな書類を2、3日にわけて別々に送ってきたので、
返信用封筒ももったいないし、一つにまとめて使わなかった分は返してやろうと
大きな封筒に入れたところ、


ん?


060223_0007


なーーーーにーーーーーーーーー!!!!!!!!
辞めるとなったとたん、
切手を貼れだとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


…いやまて、
一応、気持ちは察する。
まあ切手を貼れというのならばしょうがない。
これよりあと稼ぎを持ち込むわけでも無いしね。


でもさ、でもさ

わざわざ後納印手書きで消さなくてもよくね?


めーる便とかも使うわけだからさ、
後納印押してないのもあるでしょ?普通。

こんなにいやみったらしい対応しなくても…
やっぱりやなやつらだ…うう。

|

« DS売り切れ。 | トップページ | 赤坂プリンスホテル / Very2ストロベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/8885437

この記事へのトラックバック一覧です: 料金後納:

« DS売り切れ。 | トップページ | 赤坂プリンスホテル / Very2ストロベリー »