« この説明は完全ではないね。 | トップページ | ハナコアラ。/チームマイナス6% »

何も無いところで、ガチで転ぶ。

27にもなって、ガチで転げた。しかも朝一番に。いくら寝ぼけてても、走ってもいなかったのに…。で、うまく手をつけなくて、田舎道なもんだから砂つーか砂利つーか、黒いコートは真っ白だし、砂は食べるし、手に砂利は埋まるしで、それでもまだ眠いとはこれいかに。それでもまあ一生懸命埋まった小石を取ったり砂が埋まったところの皮を剥いたり眠いから出来る痛い事をやってる訳ですが、まあ、通勤電車的には異様だと思うよ…。はーショック。衰え?orz
途中で停まってた救急車の人、消毒ぐらいしてくれたかなあ…あれ何でいたんだろ?

|

« この説明は完全ではないね。 | トップページ | ハナコアラ。/チームマイナス6% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/7596578

この記事へのトラックバック一覧です: 何も無いところで、ガチで転ぶ。:

« この説明は完全ではないね。 | トップページ | ハナコアラ。/チームマイナス6% »