« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

ハナコアラ。/チームマイナス6%

♪み・なおそーう みなおそお♪
20051216


かわいすぎる…

そうそう、今年は寒さを楽しむを冬の目標にしようかと。
チームマイナス6%ですよ姉さん。

プラネタリウムが好きなので、
みんなで明かりを消そうキャンペーンとか、
みんな協力してくれるのを想像したりすると、素敵です。

スマート・ラッピングとかもそうだけど、
アートディレクション的にも、この運動って好きなのです。

風呂敷の推奨とかさ…
でも、柄のきつくない風呂敷って意外に高価かったりするから、
参加してる企業さんには、
是非安価で若い子にも使いやすい柄の
風呂敷をたくさん出してもらいたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何も無いところで、ガチで転ぶ。

27にもなって、ガチで転げた。しかも朝一番に。いくら寝ぼけてても、走ってもいなかったのに…。で、うまく手をつけなくて、田舎道なもんだから砂つーか砂利つーか、黒いコートは真っ白だし、砂は食べるし、手に砂利は埋まるしで、それでもまだ眠いとはこれいかに。それでもまあ一生懸命埋まった小石を取ったり砂が埋まったところの皮を剥いたり眠いから出来る痛い事をやってる訳ですが、まあ、通勤電車的には異様だと思うよ…。はーショック。衰え?orz
途中で停まってた救急車の人、消毒ぐらいしてくれたかなあ…あれ何でいたんだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この説明は完全ではないね。

ご飯を食べた後すぐ運動すると脇腹が痛くなるあれについての多摩六都科学館の説明最終ページ。

そんな!!pvmpvhsh0021_i.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当持って撮影会。

先週寝過ぎで断念した小金井公園での年賀状の仕込み、明日こそ!と思って気張ってお弁当を作ったんだが、曇りなので多摩六都科学館に場所を変更。残念ながらお弁当は写り込めなかったのでパチリ。うまかったのよ
pvgpvfsh0020_i.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ダイエッター究極の選択

ダイエッターは21時を過ぎると物を食うてはなりません。


夕飯を食べそこねて我慢したが午前2時。

腹が減り過ぎて気持ち悪くなって眠れん。


さあ、ここで食べて元の木阿弥か、
それとも食わずに寝不足&ストレスか?

うーん。難しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »