« レイザーラモンよありがとう | トップページ | そんなドラマみたいな »

リラックマテンプレート!

やりやがった!ココログめ!
いきなりリラックマテンプレート

かーわいーねー。
毎月トップの絵が変わる上に、
1日5回時間によって表情も変わる。
リラックマの壁掛け時計までついている。
さらにはキャンペーンでいろんなものまであたる

これらはみんなフラッシュで仕掛けをしているっぽいのだが、
大人気のためかサーバーの込む時間にはまったくが表示されない。

いーみねーーー(゜O゜)

しかも、有料じゃねーか!

というわけであきらめまして、
うちには相方の描いた、

hageemon


はげえもんさんを
置くことにします。

|

« レイザーラモンよありがとう | トップページ | そんなドラマみたいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/5340335

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマテンプレート!:

« レイザーラモンよありがとう | トップページ | そんなドラマみたいな »