« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

池袋 千登利の肉豆腐

職場でうまいらしいと聞いた矢先にアド街「東池袋」で取り上げられて、
新しい池袋Hanakoにも載ってたので行ってみた!
ロサの隣のやきとん屋です。
閉店30分前に行ってしまったんだが、おかみさん感じよかった!
そしてもちろんうまかった。
豆腐はもう後2丁しかなかったが、滑り込みで食べられました。
しみうま~。あんまり甘くない感じ。肉豆腐だけど、やっぱ豆腐が主役だった。どーんと。
すばらしーい。またいくぞよ
7wc7w8sh0057_i.jpg
そしてその後オールナイト漫画喫茶へと旅立つバカ夫婦なのだった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おんがね ユッケジャンクッパ

この間石焼きビビンバがうまかったので他のメニューに挑戦。割と狭いけど小綺麗なお店。
激辛ではないですがそこそこ辛い。ナムルたっぷり~。うまい、しかし量が多い!男性でも腹一杯かも。半分しか食べられなかった…熱くて辛いので、食べる速度がふやける速度に追いつかない…次はすくなめで、と頼もう…。

7w47w1sh0052_i.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなドラマみたいな

昨日、母から封書が届きました。

中に紫のもう一枚が入っている、二重封筒。そう、それです。

なんだろーか、こないだ弟に買った電子レンジの代金かしら、おいおいそれはいかんですよ母。と思いながら封を切ると、便箋が二枚。なんだ、お金じゃないのね(おい)、じゃーどうしたのかしら、と手紙を開
「ミユキ(仮名)様
この手紙が着く頃には、もう
─折り目─

!!!?


ななななに!!!?


─折り目─
無事に沖縄に着いていると思うので…」


orz


びっくりしたー。
テレビ見すぎかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックマテンプレート!

やりやがった!ココログめ!
いきなりリラックマテンプレート

かーわいーねー。
毎月トップの絵が変わる上に、
1日5回時間によって表情も変わる。
リラックマの壁掛け時計までついている。
さらにはキャンペーンでいろんなものまであたる

これらはみんなフラッシュで仕掛けをしているっぽいのだが、
大人気のためかサーバーの込む時間にはまったくが表示されない。

いーみねーーー(゜O゜)

しかも、有料じゃねーか!

というわけであきらめまして、
うちには相方の描いた、

hageemon


はげえもんさんを
置くことにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイザーラモンよありがとう

あーあー。全く以て厄日だな。厄週かもしれん。どこもかしこもいけてないよ…。色々いちゃもんつけられて、向こうが戦う気マンマンなのが分かっちゃう時ありません?どんな風に切り返したって嫌な気分で終わるのがわかるから、一気にウザくなって、コミュニケーション取る気が失せる。そして嫌な気分へまっしぐら。おえー。
でも今日は夕方位から頭の中でHGがフォゥ〜!って騒ぎまくるのでそのうち何だか楽しくなってきてしまい、異様に楽しそうな顔で仕事してたらしい。ありがとうHG!おかげで仕事が進んだよ!復活フォゥ〜!!(それは嘘)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »