« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

今日の出勤電車は

隙間無く「必要以上につめてくるデブ」につきまとわれています。乗り換えても、入れ代わり立ち代わり。
向こうが空いているのに詰めてこないでください…暑いよう!

今日はザ・夏!って感じですな。仕事うっちゃってプール行きたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月も対象にし始めたグーグル

月も対象にし始めたグーグル
HotwiredJapan
http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20050722106.html

実際の写真でちずが見られるGoogleMapですが、地図は月の分まで揃っています。ひゃひゃ。やっぱ、遊び心が無いとね。遊びゴコロと知りたい欲求が科学とテクノロジーを引っ張っていくのです。たぶん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「優しい男が好き」の優しいって

 ちょっと色々考えさせられる事があって、やさしくするってどういうことなんだろうと考えました。
 よく理想のタイプで優しい人っていうけど、あの優しいとは結局のところ具体的にどういうことなんだろう?
 考えて、考えて、

・とにかく話を聞くこと
・話を理解する、理解しようと努めること
・希望を汲み取って、惜しみなく協力すること
・それについて感謝されることを、当然と主張しないこと

 そういうことなんじゃないかな、とおもいます。

 優しいって、大変だよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しろたえの

ケーキを買ってみた。
職場の近くにある、ちょっと名の知れたおいしいお店らしいのです。
チーズケーキが有名らしいので、フロマージュスフレとチョコレートスフレを購入。旦那さんと食べるのですよ。楽しみー
73vsh0042.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めろんぱ!


http://www.nikkei.co.jp/telecom21/flwp/050708/index.html

めろんぱのパパは めろろんぱ!
めろんぱのママは めめろんぱ!

おいしいのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万博きたぞ!

雨降っちゃった…
くう。
日立のにならんでます。3時間待ち…(-.-;)
でも、朝は6時間だったんだよ!
詳細は後日。疲れまくり
5kash0041.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »