« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

シャキーン!

まるまる葉っぱのついた大根が売っていたので買ってみた。だいたい大根の葉っぱというのはしょんぼりしているものだけれど、すごく単純なことに気がついて活けてみたら、産毛が痛いくらい元気に!なんかうれしい。
054sh0018.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のだめ新刊

新宿のCD屋でこんなんやってました。
試聴はできません。さすが!
zctzcrsh0007_i.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は金曜

毎日通うって大変だよね(リハビリ中)

zcpsh0001.jpg
えー。ダーの熱心なアピールにより(そういうことにしておく)購入が決定したこれ、今日来ました!うっふーん。おいしそう。今週末に大事に食べます。

【今日のボス】
あんこう鍋を取り寄せたらしい。
「あんこうはコラーゲンがたっぷりって言うから、コラーゲンの肝を食べたわけよ。あん肝。でもさー、あん肝油多いじゃない?鍋に入れたら真っ白になってさー、そう、油が浮いてきたのよ!それであん肝一生懸命食べたんだけど、ぜんぜん肌良くならなかったんだよねー。アンコウ、大したことないよ!」
…どこをどう言ったらいいのかわかりませんが、とりあえずコラーゲンはそこじゃないと思う。(会話してみました)

それはどうでもいいんですが、最近自分の中でお下品ネタが盛り上がってます。一応女の子なのでもちろん言ったりはしないですが。で、ここに書くのも我慢してたんですが、、もうだめです。久しぶりに吹き出しました。

■バカAVレビュー■
連邦軍が捕まって、あんなことも! こんなことも!

私にとっては、これ(富士AIRE)に次ぎます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

声かけかくにーん!

今日もまた研修。
今日もまた逃げるように昼。
そしたら、休憩中にとうとうお誘いの声がけが。
ひー。
明日は、社交パワーあげとかないと…


【今日のボス】
・関係ないところをいじってうまくいかず、講師に質問して軽くいなされる。「今触るところじゃないってことです。」
・新宿のビルたちを略す。
 例)
 新宿エルタワー → エル
 新宿センタービル → センター
 新宿NSビル → NS
 使い方)
 (昼の相談中)「エルも気になるけどー、NSの方も結構ありじゃない?」
・ソフトの名前を略す。
 Dreamweaver → ドリ
 Photoshop → ピーエス
 これって定着してる言い方なんですか?わし、聞いた事ないけど…ちなみに、Dreamweaverは2回しか開いたことないらしいです。
まあ、私もうっかりくりえいてぃぶすーつって言っちゃってたんですけどね。えへ。

帰りに研修の参加者の中で一番かわいい子と駅までいっしょでした。最近東京に出てきて、京王線までの道がわかんないなんて!胸キュン!

どうでもいいですが、講師が大学の時ひと悶着あった男の子に似ています。ほんとにどうでもいいけど、非常に複雑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乙女の味方☆肌つるドリンク

そうそう、名古屋のたびで友達が持ってきたこの飲み物。

資生堂 コラーゲンEX



効きますよ!

しかも一晩で。
眠る前に飲んで、翌朝つるふわです。

しかもあんまり飲みにくくありません。

ぜひ!おためしあれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きみたち女の子☆

月曜日から派遣会社の開催するウェブ制作研修に出てみています。まあ、基本的な所からJavascript、cssなどさらってその後制作系のお仕事を紹介してくれると言うので、未経験としては至れり尽せりって感じでやっぽい申し込み!と言う所です。前半はHTMLの基礎なので復習。知っている所は相当眠くなります。頑張れ、俺。ひまっこでノートとるのをパソコンでやりたいくらいです。きっと来週はいっぱいいっぱい。
まあそれはさておき、7人中6人女子と言う恐ろしい構成です。初日からお昼ご飯のグルーピング活動開始です。ボスがもう居ます。相当態度でかいです。マイナスの意味で理解できん質問をくり出します。思うようにインターネットできないのをしきりに不服申し立てします。もう既に少しハブられ気味の人がいます。こわいよー!可愛い礼儀正しい子が、ボスと休憩室に入るときは、ちょっとボスが乗り移ってる態度になるんですよ!ぎゃー。私?私は参加してません…逃げるように昼、逃げるように帰宅。2週間しかつきあわないのに、煩わされたくないよう!内気なもんで、それなりに時間がかからないと、人と仲良くなれねぇのス。しかも社交パワー界王拳使用ですよ。無理。ボス恐いし。飯くらい一人で食えら。むしろお高いOLランチを気ぃ使って一生懸命会話しながら食べるより、一人の方が気が休まるマス。女の子って、大変だよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なごや~ん

20050515
土日で、名古屋に行ってきました。といっても愛qp地球博ではなく、友達の結婚式でした。彼女のお姉さんの式では、ロールスロイスの天井から文金高島田がにょっきり出ていたらしい(パレード?)とたしか言ってたので超楽しみに出撃!
15時開始でしたが、きかざり時間もありますので(うふ)前日に名古屋上陸予定。今回は一番しっかりしている子が欠席なので、集合時間に1人しか集まらなかったり、チケット持っていくのに気をとられて異様に忘れものしたり(私)、たーいへん。
今回の道中は、コスメ話で盛り上がりました。明日勝負ですものね。私は知識はそれなりに、でも全然実践をしないので、話に参加するものの、「じゃ、明日どうする?」「うーん(ちょっとめんどくさい)」というありさま…。二人に後押しされてネイルだの髪巻きだのしてきれいにしてもらいました!絶対一人では無理だと言うレベルまでおめかし完了。おめかしって楽しいね!でもひとりじゃもう無理。
結婚式は、神前式でした。初めてだったので、興味津々で釘付けでした。素敵だったわ。長渕で流血と言うハプニングなんかもあり、なかなか楽しい式でした。ロールスロイスはなかったけど、華やかだったわー。本人はふだんあまりそういった事を好む子ではないんだけど、これがなかなかどうして美かったわけよ。やはり私の友達は可愛い子が多い!むふふ。
DCME_00190OJUsh0003今回のグルメは、鳥銀で名古屋コーチン料理とうわさの海老カツサンド、みそカツサンドでした。鳥は柔らかくてジュースィー、サンドはさくさくボリューム満点、どちらも旨かった!そして満腹だ!名古屋は満腹的に攻撃力高い料理が多いね。全くもって満腹さ。
7月もくるぜ!待ってろなごやん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーむ

zuxl8ksh0040_i.jpgzuzl8csh0033_i.jpg
運動不足だ!とせめて長風呂(半身浴)をしてみたら、異様に体がすっきりしてしまって全く眠れない。困ったぞ。(午前3時)
昨日相方が買ってきた北海カスタ。上品なチンチン焼きみたいな中に色んなあんが入ってる。うまいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悦楽共犯者

悦楽共犯者

新宿Book1stでDVDがTシャツつきで売っているよ。ビミョー!ぎゃはは。(Tシャツがね。映画は面白かったぞ。)
後ろを振り返るとHOLGA売ってます。うう、ほしいー!小一時間悩んで、今日は買わなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »