« すぱむ | トップページ | ポトフもどき »

休み明け:あきばちゃん

びっくりするほどやる気でねえよ。<仕事
職場の人が増えた。アキバ系の男に見えるが女。伸びたトレーナー生地のタートルを着用している。何の生地かわからない色あせたズボンを履いている。芸能人に会った大阪のおばちゃん並に話しかけてくる。めがねが大門サングラスほどでかい。体がでかい。ついでに態度もでかい。すでにいろんなあだ名をつけられている入社3日目。どうしてこうなっちゃうのかわかんないよ…。
しかし自分の巨デブ(70kg超)時代を思い返すと、どうでも良くなっちゃうんだよね、実際…。くたびれた服もむしろ今の見た目にはしっくり来てる感があったりして。……うぅわ、いまぞっとした!ぞっとしたよ!標準体重って、いろんな意味で大切だね…。

|

« すぱむ | トップページ | ポトフもどき »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/2489807

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け:あきばちゃん:

« すぱむ | トップページ | ポトフもどき »