« 衣装:小物あわせ | トップページ | カレーおでん »

天国に一番近い島

20050111_2
天国に一番近い島にはにむーんが決まりましたので、相方が映画のビデオを借りてきてくれました。しかし途中で二人とも睡魔に勝てず。もう無理です、監督。
ニューキャレドニアは文句なくきれい。フィルムが色あせているとしても。ああそうさ、叙情派の大林がうっかり黄色めに焼かせたのかもしれないけどな。しかし何故あんなにもあの辺の時代の映画はせりふが棒読みのようにきこえるのだろーか?設定や脚本の古めかしさは時代とはいえ、ほんとにただの棒読み(下手)なのか、あえてそうなのかさっぱり。エモーションがまったく伝わってこないよ。原田知世はかわいいけどな!

|

« 衣装:小物あわせ | トップページ | カレーおでん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/2542083

この記事へのトラックバック一覧です: 天国に一番近い島:

« 衣装:小物あわせ | トップページ | カレーおでん »