« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

母譲り

母コレクション。キャラもののおまけにめっぽう弱い。しかもコンプする為に箱買いも厭わない様子。久しぶりに実家に帰ったらディスプレイケースに整理されてた。キャラ好きは母譲りだとおもう。
d7md7ksh0017_i.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょボットくん/Yahoo!きっず


Yahoo!きっずがサンリオと協力してラブリーキャラクターちょボットを誕生させたのは9月ごろの話ですが、この度お部屋ができたようです。
ちょボットのへや
台形の箱が何かを発信しているわけですが、きちんと整った造形で、おしゃれゲな雰囲気もかもしつつ、手足が異様に短いところがけなげな感じでうーんかわうーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふられちゃったの?

せつねえ@新御茶ノ水
d7jsh0011.jpg
がんばれこーじ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マツケンサンバが東京ドームを占拠!

マツケン来年3月8日に東京ドーム公演
どうよ!?

1部は、派手で楽しい曲を中心にしたコンサート。2部は、観客参加型の「マツケンサンバ2カーニバル」が展開される。マツケンサンバ2の振付師真島茂樹氏の指導で、グラウンド内の1万人と、スタンドの数万人が松平と一緒に歌い踊る。2月には「マツケンサンバ2のなりきりコンテスト」も実施。優秀者や優秀チームが、3月にバックダンサーとしてステージ上で踊ることができる。

どうよ!!!???

| | トラックバック (0)

お馬鹿がやっちゃいました

TBSロック公演で香田さん殺害映像
ニュース載って4時間ですがオフィシャルはすっかりつぶされている模様。主催者のお詫びページもダウン気味。
マンソンだって豚で我慢してそれでも大騒ぎなのに、ホントにお脳がいかれてますよ。メッセージ性でもありゃ多少はましだがただの悪ふざけだろ。採用した人は最近ネットにはまって画像を手に入れたことに有頂天になったんだろうね。ホント馬鹿。こっちが恥ずかしいわ。

| | トラックバック (0)

ネット生まれ物語「電車男」、4誌競作で漫画化

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041228i501.htm
本であの独特な臨場感とか共有が生み出す高揚とかそういうのを表現できるのだろうかねぇ。だから本が売れてることに関してそもそも理解できん。1300円出して活字を買う内容なのかなー。確かに良い事件だったけど。電車男もいいやつだしね……。
まあそれはさておいて4誌で漫画化ってやりすぎだろ。て言うか秋田書店はBJで横暴が過ぎるのでもうそういうなりふり構わないのはもういいだろうという感じです。オフィシャルページなのに各誌の詳細ページが全部真っ白ってどうよ?

| | トラックバック (0)

モブログテスト

試しにおやつを撮ってみる。
見た目を裏切ってほろ苦いオトナ味です。
d7d1nnsh0040_i.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とはー!!ネタバレじゃ

昨日眠くて最後まで見られなかったM-1の結果をニュースのヘッドラインで知ってしまった。
おのれー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時速700キロの津波

時速700キロのジェット機並み…産総研が津波再現

こえーー!!確実にしむ。
モルディブははにむーん結構多いのよね。大丈夫だろうか…。

画像直リンが激重のためサイトリンク

| | トラックバック (0)

ビードローズat吉祥寺曼荼羅

20041226結婚式で一緒に演奏する打ち合わせも兼ねてビードローズのライヴへ。
今回のテーマがそうだったのかはじめて聴くベース君の影響か以前よりロックロックしている感じ。
新曲で気に入った曲があったのだが、結構アップテンポで、リフもかっくいーね!しかしながらメロディーはポップでキャッチー☆近くネット配信される模様。ちょっと…ほしいかも…。クォーター身内なのに。レコーディングされたものはかなりきれいに仕上がっている場合が多いのでロック好きには物足りないかもしれませんが、ライヴはかなり熱い仕上がりになっています。インディーズなんて聴いたことない、オリコン10位までの音楽くらいしかわからない、という人はCDを、熱いロックソウルほとばしる振動が好きな人にはライヴをおすすめします。興味があったら聞いてみて。

| | トラックバック (0)

早くも後悔?

いかん。ここのテンプレのつかえなさは何ですか。タイトルくらい画像を指定できなくてどうするんだ。そしてダサすぎる用意されたデザイン…。慌ててJUGEMに戻ろうとしたが定員オーバー!こんなことってあり?解約すんじゃなかったよ。こころぐ引き上げて、普通に更新するかなあ…。でもまだまだベーシックなところしかいじってないので、ほかにいいところ探します。がんばる(涙)SEED DESTINY放送中。勇ましい曲が前向きにさせてくれるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おきたらサプライズ

20041225昨日相方が熟睡するのを待って、枕もとにプレゼントを仕掛けてみた。
起きて「むはー!なんだこれ!」といっているのを聞いてニヤリがとまらなかったぜ。まあとはいえあげたのはささやかなものですよ。うなずきん(バード)をおとぼけトナカイポーチ(IT'SDEMO)にぎゅうぎゅうつめてみた。ああ。あたしがほしいよ。

クリスマスだがNTTを働かせてBフレッツ開通。接続設定だの何だのいまなら無料だからと言っていたが、自分でさくっと完了。この作業のどこが金払ってやってもらうもんなんだ。不可解。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンダ船隊!

パーンダ!レンジャー!!

| | トラックバック (0)

「Ferrari 3400」

259,800円で新品の「Ferrari」(フェラーリ)が購入可能!?

 かーっこいいーーーーー!!!

| | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »